日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【岐阜県・大垣】おしゃれなケーキがたくさん!大垣に新しくできたケーキ屋さんに行ってきた。

13416
2019/01/10
【岐阜県・大垣】おしゃれなケーキがたくさん!大垣に新しくできたケーキ屋さんに行ってきた。

こんな人におすすめ

・ケーキが好きな人
・ママ友とカフェをする人

大垣には意外にもたくさんのケーキ屋さんがあるんです!その中でも最近オープンした「スイーツスタジオエフ」へケーキを買いに行きました。おしゃれなケーキがたくさん!駐車場が広いので、安心して買いに行けました。イートインコーナー、さらに、キッズスペースもあるので、ママ友同士でのカフェにとてもおすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
白を基調とした建物が目印です
スイーツ スタジオ エフスイーツ スタジオ エフ

ソフトピアンジャパンの近くにあるケーキ屋さんを発見!白を基調とした外装で、雰囲気からして美味しそう!
大通り沿いにお店があるのですぐ見つかりました。駐車場も広いので、ドライブついでの購入でも心配ありません。

早速、中に、入ってみましょう!

スイーツ スタジオ エフスイーツ スタジオ エフ

ケーキの種類がとても豊富!ざっと15種類ほどはあったと思います。
色も鮮やかで、どれを買うか迷ってしまいました。

スイーツ スタジオ エフスイーツ スタジオ エフ

焼き菓子も豊富にありました。ちょっとしたお土産にもよさそうですね。
年末に買いに行ったのですが、お正月仕様のラッピングがされているものもありました。
個人的には、おせちの重箱をモチーフにしたケースが可愛かったです(笑)

イートインコーナーもある!
スイーツ スタジオ エフ

イートインコーナーもありました!この日はやっておらず…残念。

キッズコーナーもあったので、ママ友でゆっくりケーキを食べてお話も安心してできそうです!

スイーツ スタジオ エフスイーツ スタジオ エフスイーツ スタジオ エフスイーツ スタジオ エフ

今回購入したケーキは4つ!

モンブラン(左上)420円
ババロアフレーズ(中央)450円
ナッツとショコラのケーキ(右)440円
緑のブドウのタルト(下)450円

甘すぎないのに、とても美味しくて、最高でした!
今回選ばなかったケーキを買いにまた行きたいと思います♪

スイーツ スタジオ エフ
場所:岐阜県大垣市波須3-41-1
アクセス:東大垣駅から1,109m
営業時間:9:00~19:00(夏季のかき氷は17:00まで 日曜営業)
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。