日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大阪でたこやきを食べるなら新世界へ☆早い!安い!おいしい!がそろった「新世界かんかん」

10244
2019/07/19
大阪でたこやきを食べるなら新世界へ☆早い!安い!おいしい!がそろった「新世界かんかん」

こんな人におすすめ

・たこやきが食べたい人
・大阪を感じたい人

大阪のたべもといえば、「たこやき」ですよね。大阪にはたくさんのたこ焼き屋があってどこにいったらいいかわからない方におすすめしたいのが、新世界にある「新世界かんかん」です。今回は新世界満喫プランをご紹介致します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
12:00 新世界に到着!
新世界新世界

大阪駅から車で約15分。
新世界に駐車場はないので、近隣の有料駐車場に停めます。
お昼時に着くとたくさんの人で賑わっていました。

新世界
場所:大阪府大阪市浪速区恵美須東界隈
アクセス:恵美須町駅[3]から徒歩約3分
営業時間:店舗により異なる
新世界来たら食わんと帰さんど…
新世界 かんかん新世界 かんかん新世界 かんかん新世界 かんかん

歩くこと3分。赤い看板が見えてきました。
私たちの前には10組ほどの列がありましたが、スタッフの対応が早くすぐに順番がまわってきました。
回転率がいいのはうれしいポイント☆

たこ焼きとご対面!!
新世界 かんかん新世界 かんかん

8個入り(350円)という安さに驚き!
そして大きい!一口ではいけなかった…
食べてみると、外はカリッとしているのに中はとろとろ!
出汁の味が味わえ、たこの身がしっかりしていて噛み応えがあっておいしい!
マヨネーズなど苦手なものがあれば、先に伝えると抜いてくれるのは助かりますね♪

新世界 かんかん
場所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-5-16
アクセス:JR環状線:新今宮駅 東出口から徒歩5分地下鉄:御堂筋線:動物園前駅 1番出口(ジャンジャン通りの入り口)から徒歩5分ジャンジャン通りを通天閣に方向に抜けて、行き当たった角(道が右に逸れている。)を左へづぼらや新世界店新館さんの横、有名なふぐ提灯の南東角にありますよ 新今宮駅前駅から308m
営業時間:[水〜日]10:00〜1930 【月・火】は定休日 ランチ営業、日曜営業
フォトジェニックな外観が目を惹きます!
トリプルエックスカフェトリプルエックスカフェトリプルエックスカフェ

トリプルエックスではレインボーフードが食べられます。
インスタ映えする人気商品の為、すぐに売り切れることも…
この日も既に売り切れていて購入することができませんでした。
確実に購入したい方は開店と同時に着くことをおすすめします!

トリプルエックスカフェ
場所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-4
アクセス:新今宮駅前駅から395m
営業時間:11:00~21:30
大阪のシンボル「通天閣」
通天閣

通天閣では、大阪土産を購入したり、庭園や展望台があります。
5階の展望台は黄金になっていて、ビリケン様がいます。
通天閣のビリケン様の足を触るとご利益があると言われているのですが、私たちは高所恐怖症の為断念…。

通天閣
場所:大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目18−6 通天閣
アクセス:恵美須町駅から徒歩約3分
あらゆるところにビリケン様
新世界新世界

とはいっても、新世界にはたくさんのビリケン様がいます。
ビリケン様がアメリカ生まれだということをご存知でしょうか。
明治時代に大阪にやってきたそうです。
おしゃれに着飾っているビリケン様もいて、お店によって違うので見ていて楽しいです♪
足裏さわっておこう…。ご利益ありますように!

新世界
場所:大阪府大阪市浪速区恵美須東界隈
アクセス:恵美須町駅[3]から徒歩約3分
営業時間:店舗により異なる
RIE
食べる事とフォトジェニックなところが好きです🌻まだ誰もオススメしてない場所をオススメしていきたい💪
大阪市内(ミナミ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。