日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

2019年3月21日京都にオープン♡体に優しい「コエ・ドーナツ」が凄かった!

5651
2019/03/27
2019年3月21日京都にオープン♡体に優しい「コエ・ドーナツ」が凄かった!

こんな人におすすめ

・ドーナツが好きな人
・京都へ観光に行く人
・スイーツが好きな人

2019年3月21日、京都にオーガニックドーナツ「コエ・ドーナツ」がオープンしました!
気になるコエ・ドーナツの詳細やコエ・ドーナツ周辺のお土産店、観光スポットを紹介します。
ぜひ、最後までお読みください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

コエ・ドーナツ

京都に「コエ・ドーナツ」が新オープン!

2019年3月21日、京都にコエ・ドーナツがオープンしました!
コエ・ドーナツは「オーガニック」「天然由来」「地産地消」の3つのキーワードで食材を選び、ドーナツを開発している新感覚のドーナツ屋さんです♡
平日の17:00にコエ・ドーナツへ向かいましたが、かなりの行列でした。
待つこと、15分。
店内に入ると…?

【コエ・ドーナツ京都 詳細】
住所:〒604ー8042 京都府京都市中京区新京極通四条上ル中之町五五七番地
営業時間: 8:00〜20:00

コエ・ドーナツ

可愛すぎるドーナツがたくさん♡

コエ・ドーナツは、イートインとテイクアウトができます。
店内で売られているドーナツをイートインスペースで食べられますが、イートイン専用のドーナツメニューというものも販売されています!
コエ・ドーナツのお値段は、210円〜と良心的です♡
私は、プレーンドーナツを食べましたが、ふわふわモチモチで美味しいドーナツでした。
かなり、美味しいので京都のお土産にも喜ばれると思います。

二年坂 まるん

京都土産をゲットしよう!

まるんでは、金平糖や和菓子など京都らしいお菓子を販売しています。
写真右にあるような、舞妓さんや法隆寺のお菓子は可愛いので、こちらも京都のお土産にいかがでしょうか?

夜観光は趣があり、いとをかし♡
八坂神社八坂神社八坂神社八坂神社

夜の京都は昼間とは違い、雰囲気が増しました!
本物の舞妓さんに出会えたり、高級割烹料理店がオープンしたりと大人な街に変わります。
古都 京都ならではのスポットや路地などを夜に巡ると、まるでタイムスリップした感覚が味わえます。

八坂神社
場所:京都府京都市東山区祇園町北側625
アクセス:祇園四条駅から徒歩約5分 京都駅からバスで祇園下車すぐ

コエ・ドーナツ

コエ・ドーナツを京都で食べよう!

美味しいコエ・ドーナツを京都に食べに行きませんか?
せっかく京都へ来たのに、コエ・ドーナツを食べないのは絶対に損です!
最後まで、お読み頂きありがとうございます。

mari / 女子大生WEBライター
御所・二条城・河原町×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。