日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,669
月間利用者数400万人以上

期間限定!バチェラー・小柳津林太郎と渡辺早織も体験したカップル向け「MATCHBOX」で胸キュン体験

1449
2019/04/12
期間限定!バチェラー・小柳津林太郎と渡辺早織も体験したカップル向け「MATCHBOX」で胸キュン体験

こんな人におすすめ

・マンネリデートを打破したい人
・中目黒周辺でレストランを探している人

期間限定・カップル向け♡マウスウォッシュブランド・リステリンの新感覚タブレット「リステリン® ウォータリータブレット™」の発売を記念したイベントに潜入。
当日は、中目黒高架下にあるレストラン「PAVILION(パビリオン)」 に、「バチェラー・ジャパン」に出演したことで話題の2代目バチェラーこと小柳津林太郎さんと、「王様のブランチ」を始め、タレント・女優として活躍する渡辺早織さんが登壇しました。
タブレットを食べた後、二人の距離をいっきに近づける巨大マッチ箱「MATCHBOX」で胸キュン体験をしちゃいましょう!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

デート中、忘れそうだけど意外と気になることって…?

みなさん、恋人とデートをするときに気にすることってありますか?
服装、髪型、動作など、視覚から入る印象って色々あるけれど、それ以外にも忘れちゃいけないのが「口臭」。
とくにお店で臭いのきついものを食べたあとって「恋人にどう思われてるんだろう⁉」なんて気になっちゃうときはありますよね。

そんなお悩みに対し、従来の商品よりも約4時間の持続性手間いらずに重点を充てて開発されたのが…
「リステリン® ウォータリータブレット™」
水を使わずにかみ砕くだけで、マウスウォッシュと同じようにお口の中をカンペキにリフレッシュしてくれるのです♡

こちらの商品は、すでに2019年3月18日より、全国の薬局やスーパー、コンビニなどで販売されています!

その、「リステリン® ウォータリータブレット™」の発売を記念し、中目黒のレストラン「パビリオン (PAVILION)」にて、
カップルにおすすめの胸キュン・期間限定イベントが開催されています!

当日は、「バチェラー・ジャパン」に出演の小柳津林太郎さんと、タレント・女優として活躍する渡辺早織さんが登壇!

「パビリオン (PAVILION)」のお店の前には、カップルで楽しむ巨大マッチ箱「MATCHBOX(マッチボックス)」が設置。
当日は、「バチェラー・ジャパン」に出演の小柳津林太郎さんと、タレント・女優として活躍する渡辺早織さんが登壇し、
「リステリン® ウォータリータブレット™」を食べた後、この「MATCHBOX(マッチボックス)」に入って”ドキドキ指数”を測ることに…!

*MATCHBOX(マッチボックス)設置期間*
2019年4月11日(木)~2019年4月15日(月)

パビリオン (PAVILION)パビリオン (PAVILION)パビリオン (PAVILION)

まずはお二人が「リステリン® ウォータリータブレット™」を試食!

実際に噛んでみると、しゅわしゅわ感と爽快感が同時にやってきて、一気にお口の中をリフレッシュできた様子。
新感覚のタブレットの味に、テンションがあがっているようでした!

パビリオン (PAVILION)パビリオン (PAVILION)

それではさっそく、「MATCHBOX(マッチボックス)」に入っていくのですが…
この「MATCHBOX(マッチボックス)」は、超キレイな息じゃないといけない、”息パス”がないと扉が開かない仕組みになっているのです。
そのため、先程お2人にはタブレットを試食してもらったのでした。

息判定のあと、胸をドキドキさせる小柳津林太郎さんと、渡辺早織さん。
タブレット試食前と後で判定が異なるかを試してみたところ、試食後のみ、扉が開かれたようでした…!

”息パス”が終わったら、
ハンドセンサーに手をあて、通常時の手のひらの脈・汗・熱の数値を測っていきます。

パビリオン (PAVILION)パビリオン (PAVILION)パビリオン (PAVILION)

そのあとはお待ちかねの”壁ドン”タイム!
実際にBOXの中にある手形センサーに手を置いた後、20秒間の”壁ドン”をします…!
想像以上に距離が近くて、見ている私もドキドキしてしまいました(笑)。

普通のカップルでも、”壁ドン”する機会ってなかなかないので、めちゃくちゃいい機会なのではないでしょうか?
もちろんお友達同士で試してもOKです◎

パビリオン (PAVILION)

最後に、2人のドキドキ指数=マッチ度(手のひらの脈・汗・熱の測定値がキャリブレーション時の測定値を上回った回数の割合を数値化)を計測します。
BOXの内壁面からは、数値が印字されたクーポン(マッチ度によって割引率が決まります!)が2人で1枚プリントされます。

***マッチ度が80%以上だと…?*
・店に隣接する、裏路地に用意したプレミアムシート限定3席の利用権をプレゼント
・オリジナルカクテルを無料でプレゼント

*マッチ度が80%未満だと…?*
・店内のリザーブシート限定5席の利用権をプレゼント
・マッチ度に応じた割引価格でのオリジナルカクテルを提供**

パビリオン (PAVILION)パビリオン (PAVILION)パビリオン (PAVILION)パビリオン (PAVILION)パビリオン (PAVILION)パビリオン (PAVILION)

マッチ度が80%未満でも、写真のカップルにぴったり、リザーブシートに座ることが出来ます。
イスが小さく密着できる席や、インスタ映えしそうなベンチのような席ネオンサインが可愛い席など、5席全て違うデザインになっているので、お好きな席を選んでみてくださいね♡

パビリオン (PAVILION)
場所:東京都目黒区上目黒1-6-10 中目黒高架下
アクセス:東急東横線および日比谷線 中目黒駅正面口より徒歩2分 中目黒駅から135m
営業時間:〔月~木〕 18:00~24:00(L.O. 23:30) 〔金〕 18:00~翌2:00(L.O. 翌1:30) 〔土・祝日〕※祝日は日によって変動 17:00~翌2:00(L.O. 翌1:30)     〔日〕 17:00~23:00(L.O.22:30)

一連のドキドキ・カップル向けイベントはこんな人にぴったり♡

一連のイベントを終えて、お2人は、

小柳津林太郎さん「恋愛においてはオーラルケアがとっても大事ですね。相手に対する気遣いだと思います。タブレットだと楽で、辛すぎないし泊まった後の朝にも使えますし、おすすめです。」渡辺早織さん「やっぱり女性だと口臭も気になりますし、しっかりケアすることで品格を磨けますね!歯ブラシを使えない状況でもタブレットを噛めば、近距離で人と話せますね。」
と語りました。

外見以外でも、見えない部分のケアはやっぱり必要ですよね。
いつでも・どこでも・簡単にオーラルケアできる、「リステリン® ウォータリータブレット™」は男性だけではなく、女性にもぴったりな商品なので、
ぜひ使ってみてください。

もちろん、今回のイベントが終了しても、「パビリオン (PAVILION)」は駅チカですし、ムードもしっかりあってデートにもってこい。
一度行ってみてはいかがでしょうか。
ステキなデートが出来ますように!

山本まひる / 週5でタピオカ飲み歩く写真家
プレイライフ編集部。ひねくれた遊び人。別の名をまひるん、爆食王。 好きなもの→廃墟、珍スポット、妖怪、猫、カメラ、三度の飯よりタピオカ
恵比寿・代官山・中目黒×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。