日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ホテルニューオータニ東京で過ごす1泊2日のご自愛タイム♡灼熱のディナーをトレーダーヴィックスで。

6999
2019/11/21
ホテルニューオータニ東京で過ごす1泊2日のご自愛タイム♡灼熱のディナーをトレーダーヴィックスで。

こんな人におすすめ

・ホテルニューオータニへ行きたい方
・高級ホテルでまったりしたい方
・自分にご褒美をあげたい方

「仕事で成果を出した!」「ダイエットに成功した!」はたまた「疲れたからリフレッシュしたい...」人にはいつだって、ご自愛をしたい。そんな時がありますよね♡そんな時おすすめなのが東京、四ツ谷にあるホテルニューオータニ。エレガントなカフェタイムから灼熱のディナーまで?!どんな時間も自分オリジナルのカスタマイズで過ごせるホテルで、とびきりのご自愛タイムをしてみるのはいかがですか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

トレーダーヴィックス

灼熱のレストラン

ホテルニューオータニのトレーダーヴィックスは灼熱の雰囲気のお店。非日常を楽しめます。
というのも、パプアニューギニアやポリネシアの工芸品が多く用意されているその内装はまるで海外のリゾート地に来たような気分になれるからなんです。

どこか野生的な雰囲気のある店内ですが、その中にも高級感があり、筆者的ドストライクなお店です♡

(RISAのプロフィールはこちらをクリック→インスタブログツイッター)

真夏の味、3種のカクテルを召し上がれ
トレーダーヴィックス東京

お目当てはこちらの3種のカクテル♡パイン&ココナッツなど常夏の味わい。清涼感と贅沢な甘みがミックスされています。

トレーダーヴィックス東京
場所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ 東京 4F
アクセス:麹町駅から525m
営業時間:ランチ:11:30a.m.~3:00p.m.(L.O2:30p.m) ディナー:5:00p.m.~10:00p.m.(L.O9:00p.m.) バー:11:30a.m.~翌1:00(L.O24:30)

ホテルニューオータニガーデンラウンジ

モーニングはボリュームたっぷりビュッフェ♡

お部屋でゆっくり寛いだ次の日の朝は種類豊富でボリューミーなモーニングブッフェを。ホテルニューオータニの庭園を眺めながら過ごすゆっくりした朝にきっと癒されることでしょう。

ホテルニューオータニガーデンラウンジ

ティータイムはケーキのプレート

ケーキのプレートは、ケーキだけでなくアイスやフルーツも味わえます。酸味もクリーミーも全部手にしたい方にとっておきの一品。

ホテルニューオータニガーデンラウンジ

プレミアムなジンジャエール

ホテルニューオータニはジンジャエールも一味違うんです。
濃厚クリーミーできめ細かい泡はまさにプレミアムなジンジャエールと言えるでしょう。

庭園をゆっくりお散歩
ホテルニューオータニ 東京

たっぷり食べた後は庭園をゆっくりお散歩しませんか。日本庭園を優雅に散歩していると自然と心も満たされます。

ホテルニューオータニ 東京
場所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ東京
アクセス:永田町駅から426m
営業時間:日曜営業

ホテルニューオータニガーデンラウンジ

ホテルニューオータニでスペシャルな1日を

毎日忙しなく過ぎる日々に、思い切りご褒美をホテルニューオータニで過ごしてみてはいかがですか。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
四ツ谷・市ヶ谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。