日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

“かわいい♡”が止まらない!無料でインスタ映えするゲーセン「BIG PINK 大粉娃娃機主題館」

7001
2019/06/23
“かわいい♡”が止まらない!無料でインスタ映えするゲーセン「BIG PINK 大粉娃娃機主題館」

こんな人におすすめ

・台湾旅行に行く方
・インスタ映えたい
・可愛い写真を撮りたい

台湾旅行中にフォトジェニックなイケてる写真を撮れちゃう場所を見つけてしまい、
そこで撮ったお写真を投稿したところ「それどこですか?」「台湾旅行行くので教えてください」という
DMが多かったのでPLAYLIFEでシェアしたいと思います。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

台北

ごきげんよう!ゆりっぺです。

とりあえずこの写真を見てほしい、結構映えてると思います。

実は台湾旅行中にフォトジェニックなイケてる写真を撮れちゃう場所を見つけてしまい、
そこで撮ったお写真を投稿したところ「それどこですか?」「台湾旅行行くので教えてください」という
コメントやDMが多かったのでPLAYLIFEでシェアしたいと思います。

西門街

場所は、台北の原宿と言われる「西門街」にあります。

台湾名物の大鶏排や日本でも人気の幸福堂などのタピオカ専門店も多く集まっていて、
お買い物や食べ歩きも楽しいエリアです!

BIG PINK 大粉娃娃機主題館

◆ 映えスポットはどうやらゲームセンターらしい……!?

すこし細い道を入ったところに「BIG PINK 大粉娃娃機主題館」はありました。

もう外観からピンクピンクピンク!!!ピンクが溢れていて圧倒的な存在感です……つ、つよい!
さっそくこのピンクとネオンだらけの世界へ入りましょう♪

BIG PINK 大粉娃娃機主題館

◆可愛いが止まらない店内

誰かロマンティック止めて……!胸が爆発する……!!
店内、外見以上にピンクとネオンだらけで絶対映えるし可愛い壁と
映える写真を撮るために計算尽くされた小物や展示がしてあります。

しゅごい……()

BIG PINK 大粉娃娃機主題館

◆一階はぬいぐるみといっしょに♡

3階建てになっていて2階までは無料で利用することが出来ます!
まずは1階で映えましょう。

個人的におすすめなのはぬいぐるみだらけの壁♪
よくみると見慣れたキャラクターがたくさんいますね。

BIG PINK 大粉娃娃機主題館

◆ぶっちゃけ撮れない場所が無さすぎる

続いて2階へ。
2階へ上がる階段も工夫次第で素敵なお写真が撮れるので活用してみて♪
正直ここ、撮れない場所がないくらいにはどこを切り取っても可愛いんです……笑

若干グレーな絵も飾ってありましたが可愛いのでOKです!

BIG PINK 大粉娃娃機主題館

◆台湾旅行に来たら立ち寄ってみてほしいスポット!

スポットの詳細はコチラです♪
めちゃくちゃ可愛いお写真がiPhoneで撮れたのでがっつり一眼で写真撮影したくなりました。

「BIG PINK 大粉娃娃機主題館」
所在地: No. 4號, Lane 27, Chengdu Road, Wanhua District, Taipei City, 台湾 108
営業時間:13:00〜22:00
アクセス 西門駅

台湾は他にも映えスポットがたくさん♪

ほかにも台湾には映えて可愛いスポットやお店が沢山ありました!
是非台湾旅行へ行く機会があったら参考にしてみてください♪

【台湾旅行をVLOGで載せています】

2泊3日台湾旅行VLOG✈️初海外旅!【1日目】Taiwan Vlog
https://youtu.be/lJjj6grjgAg

【士林夜市】B級グルメの宝庫!台湾最大級の夜市が楽しすぎた【Shilin Night Market】
https://youtu.be/-GEPdxw4p4Y

泉 侑里
☆https://twitter.com/imirixoxo ☆https://www.instagram.com/imirixoxo/
台北(台湾)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。