日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,630
月間利用者数400万人以上

銀座の絶品アイス!アイス専門店「ポアール・デ・ロワ 銀座」でレモンアイスを

5158
2019/06/22
銀座の絶品アイス!アイス専門店「ポアール・デ・ロワ 銀座」でレモンアイスを

こんな人におすすめ

・アイスが好きな方
・インスタ映えを狙う方
・銀座でカフェを探している方

こちらのプランでは「ポワール・デ・ロワ 銀座」の魅力とその周辺スポットを紹介しています。
銀座で、カフェや夕飯のお店を探している方にはピッタリのコースです。
ぜひ、最後までご覧ください。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
16:30 表参道でタピ活
KOI Thé(コイティー) 表参道店

銀座へ向かう前に、表参道にある「コイティー」でタピオカドリンクを注文!
値段は、どれも650円前後です。

プリンタピオカドリンクを注文!
KOI Thé(コイティー) 表参道店KOI Thé(コイティー) 表参道店

プリンタピオカドリンクを購入!
「プリン+タピオカ」なのでお腹にめっちゃ溜まりました。
ドリンクというよりスイーツに近い感じです♡

「コイティー」は、甘さと氷の量を調節できます。
プリンが入っているので、ドリンクの甘さは控えめで氷少なめがオススメ。

こちらのお値段は、700円。
ぜひ、表参道へ訪れた際には立ち寄りたいですね。

では、プリンタピオカドリンクを購入したら東銀座へ向かいましょう。

KOI Thé(コイティー) 表参道店
場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目27−1 ギャラリードジム 1F
アクセス:表参道駅から徒歩5分
営業時間:10:00~21:00
17:45 インスタで話題のレモンスイーツを食べよう♡
ポアール・デ・ロワ 銀座ポアール・デ・ロワ 銀座ポアール・デ・ロワ 銀座ポアール・デ・ロワ 銀座ポアール・デ・ロワ 銀座

東銀座駅から徒歩5分のところに「ポアール・デ・ロワ 銀座」はあります。

「ポアール・デ・ロワ 銀座」の本店は大阪にあり、常連さんには中条あやみさんもいるんだとか!「ポアール・デ・ロワ 銀座」のアイスクリームは、
フルーツ感溢れる可愛いらしい見た目で、お味もとても絶品だとインスタグラムで話題になっています!

では早速、注文しましょう♪

中条あやみさん、絶賛のアイスはこちら!
ポアール・デ・ロワ 銀座

私が注文したアイスクリームは、「シトロン」というレモンアイス!
今流行りのレモンスイーツで、見た目もとっても可愛いですよね♡

レモンの中にレモンアイスが入っていました。
気になるお味は?
レモンアイスなので、さっぱりしていて甘くなく、レモンの素材がひきたっている、とても美味しいアイスクリームでした。

食べた瞬間、「これは中条あやみさんがハマってしまうのも納得…!間違いなく私も常連になってしまう。」と思いました(笑)

お値段は、1,200円前後です。

ポアール・デ・ロワ 銀座
場所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-16-11
アクセス:東京メトロ 日比谷線 東銀座駅 徒歩5分 東銀座駅から241m
営業時間:10:00~20:00
19:10 銀座で絶品ラーメンを
銀座 風見

銀座駅のC1出口から徒歩3分のところに、ラーメン屋「銀座 風見」はあります。
銀座と聞くと、高級フレンチや懐石料理をイメージしてしまいますが、意外とラーメン屋さんも多いんです。
しかも、かなり美味しいこだわりのラーメンがたくさんあります。
その中でも今回チョイスしたお店は「銀座 風見」。
早速、ラーメンを注文しましょう!

人気メニュー「酒粕濃厚そば」を中心!
銀座 風見銀座 風見

「銀座 風見」の人気メニュー「酒粕濃厚そば」(1,100円)を注文。
気になるお味は?
まずは、スープを飲んだ瞬間、口の中に酒粕の深く甘い香りが広がりました。
スープがサラサラしていないので、麺とスープがとてもよく絡まり、とても美味しかったです。

お値段も、そんなに高くないので、ぜひ銀座へ訪れた際には足を運びたいラーメン屋さんですね!

銀座 風見
場所:東京都中央区銀座6-4-13 浅黄ビル 1F
アクセス:JR有楽町駅銀座口 徒歩7分東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分 銀座駅から267m
営業時間:11:30〜15:00 17:30〜22:00 ランチ営業
mari / 女子大生WEBライター
銀座・丸の内・有楽町×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。