日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

銀座の絶品アイス!アイス専門店「ポアール・デ・ロワ 銀座」でレモンアイスを

7125
2019/06/22
銀座の絶品アイス!アイス専門店「ポアール・デ・ロワ 銀座」でレモンアイスを

こんな人におすすめ

・アイスが好きな方
・インスタ映えを狙う方
・銀座でカフェを探している方

こちらのプランでは「ポワール・デ・ロワ 銀座」の魅力とその周辺スポットを紹介しています。
銀座で、カフェや夕飯のお店を探している方にはピッタリのコースです。
ぜひ、最後までご覧ください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
16:30 表参道でタピ活
KOI Thé(コイティー) 表参道店

銀座へ向かう前に、表参道にある「コイティー」でタピオカドリンクを注文!
値段は、どれも650円前後です。

プリンタピオカドリンクを注文!
KOI Thé(コイティー) 表参道店KOI Thé(コイティー) 表参道店

プリンタピオカドリンクを購入!
「プリン+タピオカ」なのでお腹にめっちゃ溜まりました。
ドリンクというよりスイーツに近い感じです♡

「コイティー」は、甘さと氷の量を調節できます。
プリンが入っているので、ドリンクの甘さは控えめで氷少なめがオススメ。

こちらのお値段は、700円。
ぜひ、表参道へ訪れた際には立ち寄りたいですね。

では、プリンタピオカドリンクを購入したら東銀座へ向かいましょう。

KOI Thé(コイティー) 表参道店
場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目27−1 ギャラリードジム 1F
アクセス:表参道駅から徒歩5分
営業時間:10:00~21:00
17:45 インスタで話題のレモンスイーツを食べよう♡
ポアール・デ・ロワ 銀座ポアール・デ・ロワ 銀座ポアール・デ・ロワ 銀座ポアール・デ・ロワ 銀座ポアール・デ・ロワ 銀座

東銀座駅から徒歩5分のところに「ポアール・デ・ロワ 銀座」はあります。

「ポアール・デ・ロワ 銀座」の本店は大阪にあり、常連さんには中条あやみさんもいるんだとか!「ポアール・デ・ロワ 銀座」のアイスクリームは、
フルーツ感溢れる可愛いらしい見た目で、お味もとても絶品だとインスタグラムで話題になっています!

では早速、注文しましょう♪

中条あやみさん、絶賛のアイスはこちら!
ポアール・デ・ロワ 銀座

私が注文したアイスクリームは、「シトロン」というレモンアイス!
今流行りのレモンスイーツで、見た目もとっても可愛いですよね♡

レモンの中にレモンアイスが入っていました。
気になるお味は?
レモンアイスなので、さっぱりしていて甘くなく、レモンの素材がひきたっている、とても美味しいアイスクリームでした。

食べた瞬間、「これは中条あやみさんがハマってしまうのも納得…!間違いなく私も常連になってしまう。」と思いました(笑)

お値段は、1,200円前後です。

ポアール・デ・ロワ 銀座
場所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-16-11
アクセス:東京メトロ 日比谷線 東銀座駅 徒歩5分 東銀座駅から241m
営業時間:10:00~20:00
19:10 銀座で絶品ラーメンを
銀座 風見

銀座駅のC1出口から徒歩3分のところに、ラーメン屋「銀座 風見」はあります。
銀座と聞くと、高級フレンチや懐石料理をイメージしてしまいますが、意外とラーメン屋さんも多いんです。
しかも、かなり美味しいこだわりのラーメンがたくさんあります。
その中でも今回チョイスしたお店は「銀座 風見」。
早速、ラーメンを注文しましょう!

人気メニュー「酒粕濃厚そば」を中心!
銀座 風見銀座 風見

「銀座 風見」の人気メニュー「酒粕濃厚そば」(1,100円)を注文。
気になるお味は?
まずは、スープを飲んだ瞬間、口の中に酒粕の深く甘い香りが広がりました。
スープがサラサラしていないので、麺とスープがとてもよく絡まり、とても美味しかったです。

お値段も、そんなに高くないので、ぜひ銀座へ訪れた際には足を運びたいラーメン屋さんですね!

銀座 風見
場所:東京都中央区銀座6-4-13 浅黄ビル 1F
アクセス:JR有楽町駅銀座口 徒歩7分東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分 銀座駅から267m
営業時間:11:30〜15:00 17:30〜22:00 ランチ営業
mari / 女子大生WEBライター
銀座・丸の内・有楽町×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。