日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,980
月間利用者数400万人以上

ロサンゼルスで人気のアボットキニーを散策♩セレクトショップやおしゃれなカフェを巡ろう!

831
2019/07/17
0
ロサンゼルスで人気のアボットキニーを散策♩セレクトショップやおしゃれなカフェを巡ろう!

こんな人におすすめ

・ロサンゼルで話題のスポットを知りた人
・おしゃれが好きな人
・アメリカを満喫したい人

今ロサンゼスの若者の間で人気となっているスポットをご存知ですか?
その場所はベニスビーチのすぐ近くにあるアボットキニーブルーバード。
今回はロサンゼルに来たら是非立ち寄っていただきたい、セレクトショップやおしゃれなカフェが立ち並ぶアボットキニーをご紹介します♩

Abbot Kinney Blvd

本日はベニスビーチの近くにあるアボットキニーブルーバードへ。
通りの両サイドにはヤシの木が並び「これぞ西海岸!」という景色が広がります。
ヤシの木とともに立ち並ぶのは個性豊かなセレクトショップにおしゃれなカフェやレストランなど、その数およそ100件。

アボットキニーといえばウォールアート!

アボットキニーの魅力は個性豊かなお店に加えて、通りのいたるところにカラフルなウォールアートが施されている点。
ロサンゼルには天使の羽を始め、様々なインスタ映えするウォールアートがたくさんありますが、
ここアボットキニーへ来れば一度に何十枚ものおしゃれな写真を撮影することができますよ♩

Burro Flagsship

通りを散策しているとさっそく気になるお店を発見。
Burro Flagsshipはメッセージカードやおしゃれな筆記用具に加え、ファッションやアクセサリーなど幅広く販売するお店。
アメリカではちょっとした記念日や何気ない日でもメッセージカードを贈る素敵な文化が根付いています。
是非、大切な人へメッセージカードをプレゼントして見てはいかがでしょう。
その他、キャンドルなどちょっとしたプレゼントに喜ばれるグッズがたくさんありますよ♩

Salt & Straw

今回アボットキニーへ来た目的の一つがSalt & Strawのアイスクリームを食べること!
今回お世話になったホストファミリーにおすすめしていただいた、ラベンダーをチョイス。
その他、ダンデライオン(タンポポ)味などの変り種もあります♩

気になる看板を発見!

通りを散策していると何やら古びた看板を発見!
通りの名前になっているアボットキニーブルーバードはタバコで財を成した資産家の名前から付けられたもの。
Kinney-Tabor Houseと名付けられたこちらにはクラブハウスなどに活用された後にキニーの家としても使われた邸宅がありました。
アボットキニーの通りには様々な邸宅が並び、今現在住まいとして利用されているものもあります。

Intelligentsia Coffee Venice

香ばしい香りに引き寄せられて向かったのはIntelligentsia Coffee Venice。
ここはスタイリッシュでモダンな雰囲気が楽しめるアボットキニーで人気のコーヒーショップ。
一人でも気兼ねなく利用さはことができるので、このお店のコーヒーを目当てにアボットキニーに足を運ぶ人も多いのだとか。

Waraku

アボットキニーのお店は個性豊かでジャンルもお値段も様々。
一軒一軒がもはやアート作品のよう!ショーウィンドウを見ているだけで気分も上がります♩

掘り出し物もたくさん見るかる!

楽しむコツは気になったらとにかくお店に入ってみること!
どのお店の店員さんも笑顔で迎えてくれますよ。
両サイドの通りを見ましたが、強引なセールスをかけてくるお店も無く挨拶を交わした後はゆったりと見ることができますよ♩

Blue Bottle Coffee

こちらには日本にも展開する人気コーヒーチェーンブルーボトルコーヒーもあります。
カリフォルニア発祥ということもあり、こちらでは馴染み深いお店。
看板メニューである水出しアイスコーヒーのニューオリンズがおすすめです。

Huset

Husetは北欧の雑貨をメインに取り扱うお店。
北欧といえばムーミンですよね。
こちらの店舗にもムーミン雑貨がたくさんあるのでファン必見です。

TOMS Flagship Store

アボットキニーで人気のお店といえばカフェを併設したTOMSのフラッグシップ!
日本でもTOMSのシューズは人気ですが、こちらではシューズの他にサングラスなども販売しています。
さらにカフェを併設しており、TOMSファンにはたまらない♡

Mystic Journey Bookstore

最後にご紹介するのは何やら神秘的な雰囲気を醸し出しているMystic Journey Bookstore。
天然石やそれに関する書籍を販売する他、ヨガ教室なども開催してきます。
ロサンゼルスではクリスタルが今一大ブームとなっており、セレブも多く足を運ぶのだそう。
あなたもスピリチュアルな世界を体験してみては?

LAで話題のアボットキニーで素敵な旅を♩

今回はロサンゼルスで最もホットなスポット「アボットキニー」を紹介しました。
フォトジェニックな写真やお気に入りの一点を見つけに是非ロサンゼルスにお越しの際は足を運んでみてください♩

高井里美
大阪在住歴4年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
ロサンゼルス(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。