日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

広島原爆ドーム周辺ランチ‼︎「のん太鮨 パセーラ店」鮪盛り合わせがコスパ高‼︎

4185
2019/07/12
広島原爆ドーム周辺ランチ‼︎「のん太鮨 パセーラ店」鮪盛り合わせがコスパ高‼︎

こんな人におすすめ

・広島おすすめランチをお探しの方
・広島パセーラおすすめランチをお探しの方
・原爆ドーム周辺おすすめランチをお探しの方

広島原爆ドーム周辺にあるパセーラで鮨ランチを楽しんできました!外国人観光客も多い「のん太鮨」で、鮪盛り合わせをいただきました。大トロも中トロも含まれていて1,500円程。口の中でとろける鮪に感動です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
リトルマーメイド 広島駅南口店リトルマーメイド 広島駅南口店

神出鬼没のErikaです( ´∀`)
今回は広島へ!

☆About Erika
♡インスタグラム♡
♡アメブロオフィシャル♡

広島に来たら絶対原爆ドーム訪れようと決めていました。
向かう前に、駅で軽食を。
バス停目の前にあるリトルマーメードでおいしいベーカリーをいただきました。

リトルマーメイド 広島駅南口店
場所:広島県広島市南区松原町2-37
アクセス:広島駅から49m
営業時間:7:30〜20:30 朝食営業、ランチ営業
原爆ドーム

バスでアクセス、原爆ドームに到着です。

学校でも勉強したし、テレビでも見たけど実際に見て感じるものは大きいです。
涙が出ました。

原爆ドーム

壁には大きな亀裂が入っており、当時の姿が残っていました。自分に子供ができたらこの歴史をちゃんと伝えたいと思いました。

原爆ドーム
場所:広島県広島市中区大手町
アクセス:原爆ドーム前駅から徒歩約1分
原爆ドームから徒歩8分!
Pacela(パセーラ・基町クレド)Pacela(パセーラ・基町クレド)

原爆ドームから徒歩8分で到着、
パセーラでランチをいただくことにしました。

こちらの建物はとてもおしゃれ‼︎
あちらこちらに座るところがあり、休むのにもぴったり。

Pacela(パセーラ・基町クレド)
場所:広島県広島市中区基町6-78
アクセス:県庁前(広島県)駅[西2]から徒歩約2分
のん太鮨 パセーラ店

地下にある「のん太鮨」でランチをいただくことにしました。
列もできていて気になり来店‼︎

外国人にも人気!
のん太鮨 パセーラ店

店内には外国人観光客もいらっしゃいました。
日本のお寿司は美味しくて人気ですよねー!

少し待って席へ案内されました。

新鮮なしらす
のん太鮨 パセーラ店

新鮮なしらすがあるということで注文。
見た目は透き通っていて、美味しい!
鮮度が伝わってきます。

のどぐろ炙り
のん太鮨 パセーラ店

珍しい寿司ネタ、
のどぐろもあったのでいただきました。
590円と、大トロ並みのお値段でしたが脂がしっかりのっていて口の中でとろける感じは最高でした。

鮪盛り合わせ!
のん太鮨 パセーラ店のん太鮨 パセーラ店

約1,500円程の鮪盛り合わせ。
大トロも中トロも楽しめます。
こちらも口の中の温度でじゅわ〜っととろけて美味しかったです‼︎

日によっておすすめネタも変わってくるかと思いますが、ぜひここでおいしいお寿司をいただいてくださいね。

予算1人当たり2,000〜3,000円です。

のん太鮨 パセーラ店
場所:広島県広島市中区基町6-78 パセーラ B1F
アクセス:県庁前駅から92m
営業時間:11:00〜22:00(L.O) ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
広島市×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。