日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

土鍋ごはんがお腹いっぱい食べれる!?「恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし」が絶品すぎた♡

10177
2021/03/24
土鍋ごはんがお腹いっぱい食べれる!?「恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし」が絶品すぎた♡

こんな人におすすめ

・お米が好きな方
・渋谷でディナーをする人
・渋谷でレストランを探している方

渋谷にある、お米好きな方には外せない定食屋さん「恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし」を紹介します。
「恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし」は、土鍋でお米を炊いたこだわりのご飯がおかわり自由♡
ぜひ、最後までご覧ください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
13:00 おむすびをテイクアウト
おむすび権米衛 丸の内マイプラザ店おむすび権米衛 丸の内マイプラザ店おむすび権米衛 丸の内マイプラザ店

丸の内周辺で、美味しいおにぎりが食べたくなったら、オススメは「おむすび権米衛」です。
「おむすび権米衛」ではおむすびを、1個1個店舗で握っています。
なので、ふんわりとしたつやのある美味しいおにぎりが頂けます。

テイクアウト専門店なので、丸の内周辺で働いている方にオススメですよ!

おむすび権米衛 丸の内マイプラザ店
場所:東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内マイプラザ B2F
アクセス:二重橋前駅から76m
営業時間:[平日]7:00〜19:00
13:15 お土産にケーキを!
パティスリー モンシェール 日本橋三越店パティスリー モンシェール 日本橋三越店

日本橋周辺で、テイクアウトのケーキが食べたくなったら「パティスリー モンシェール 日本橋三越店」がおススメです!
有名な堂島ロールを購入できます。
これは、手土産にも喜ばれますね(^○^)

有名な堂島ロールをゲット!
パティスリー モンシェール 日本橋三越店

定番の堂島ロールと季節限定の堂島ロールがあります。
せっかくなので、季節限定の「はちみつレモンヨーグルト」を購入!
クリームはヨーグルトとレモンの酸味が爽やかで、またはちみつの甘さとマッチしていました。
これからの季節にピッタリなロールケーキでしたよ。

パティスリー モンシェール 日本橋三越店
場所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店本館 B1F
アクセス:三越前駅から61m
営業時間:[月〜土] 10:00〜20:00 [日・祝] 10:00〜19:30 日曜営業
18:00 美味しそうな定食がたくさん♡
土鍋炊ごはん なかよし 渋谷ストリーム店土鍋炊ごはん なかよし 渋谷ストリーム店

お待ちかねの「恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし」へ。
お店は、渋谷ストリームの2階にあります。
「恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし」では、優しい味の定食が頂けます!

お米がツヤツヤで食欲MAX
土鍋炊ごはん なかよし 渋谷ストリーム店土鍋炊ごはん なかよし 渋谷ストリーム店土鍋炊ごはん なかよし 渋谷ストリーム店

私が注文したメニューは、「お刺身定食」(1,500円)です。
お刺身は新鮮でプリッぷり。
これは、ご飯が進みます。
もちろんご飯は土鍋で炊いているので、ツヤツヤで美味しい♡
土鍋ごはんは、おかわり自由なので男性には嬉しいサービスですね!

ぜひ、「恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし」へ立ち寄ってみては?

土鍋炊ごはん なかよし 渋谷ストリーム店
場所:東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリームB棟 2F
アクセス:渋谷駅16b出口直結
mari / 女子大生WEBライター
渋谷×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。