日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

おむすび権米衛 丸の内マイプラザ店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

おむすび権米衛 丸の内マイプラザ店
おむすび権米衛 丸の内マイプラザ店の基本情報
場所
東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内マイプラザ B2F
アクセス

二重橋前駅から76m

営業時間
[平日]7:00〜19:00
定休日
土曜、日曜、祝日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
明治生命館
名所・史跡
明治生命館
銀座・丸の内・有楽町48m先
重要文化財の明治生命館は、東京都千代田区丸の内2-1-1のところにあります JR 東京駅丸の内南口徒歩5分 JR 有楽町駅国際フォーラム口徒歩5分で交通の便の良いところにあります 無料で使用できるラウンジで、ソファーに座って読書をしたり、などできます <詳しいアクセス> http://www.meijiyasuda.co.jp/meiji_seimeikan/access.html
momonga
丸の内MY PLAZA
ショッピングモール
丸の内MY PLAZA
銀座・丸の内・有楽町70m先
重要文化財にもなっているMy Plazaの中にある建物。 すっかり秋ですね。
Miku Hirata 平田未来
エシレ・メゾン デュ ブール
お店
エシレ・メゾン デュ ブール
銀座・丸の内・有楽町118m先
ブルックリンスクエアの1階にある世界初のエシレ専門店『エシレ・メゾン デュ ブール』 三ツ星レストランやヨーロッパのロイヤルファミリーにも愛されるフランス産発酵バター「エシレ」。 店内にはエシレ・バターと、エシレ・バターを100%使った、オリジナル・レシピによるできたてのお菓子、パンを販売しています。
園山 朝子
三菱一号館美術館
美術館・博物館
三菱一号館美術館
銀座・丸の内・有楽町170m先
三菱一号館で美術館巡り。 西洋美術の展覧会が多いので、ごくたまにですがいきます。 ランチの時間には、建物が混雑します。中庭の緑も豊富です。 近代的なビルと伝統的な建物の混在。
Miku Hirata 平田未来
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
郷どり 燦鶏 丸の内店
居酒屋
郷どり 燦鶏 丸の内店
銀座・丸の内・有楽町51m先
今の時期は夕飯時になると、丸ビルや新丸ビルはどの店にも行列ができていて、長い待ち時間が発生してしまいます。 そこでオススメなのがココ、「郷どり 燦鶏」。 東京駅から徒歩5分の明治安田生命ビルの中の、黒を基調とした隠れ家風ダイニングです。 待ち時間5分ほどで中に入ることができました。
プレイライフ編集部
ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店
レストラン
ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店
銀座・丸の内・有楽町68m先
ウルフギャングステーキハウス丸の内店では、こちらの6種類です。 各ハンバーガーのオリジナリティとバラエティが特長で、お値打ち価格で楽しむことができます。レギュラーメニューの「プライムビーフ100% クラシックバーガー」を特別価格でご提供する他、オリジナルバーガーも1900円や1600円などリーズナブルなプライスでお楽しみいただけます。
尾島葵
焼鶏あきら 丸の内店
居酒屋
焼鶏あきら 丸の内店
銀座・丸の内・有楽町91m先
おすすめの焼き鳥屋です。 鶏ハンバーグは食べやすいです。 いつも行列です。
eva
まんてん鮨 丸の内
レストラン
まんてん鮨 丸の内
銀座・丸の内・有楽町108m先
握り鮨からお吸い物など次々と出てくる。 お吸い物や前菜一つ一つに味が染み込んんでいて料理の完成度が高い また、お寿司に白ワインという組み合わせ なみなみに注がれたワインは乾杯できない程
小栗拓馬
周辺のグルメをもっと見る