日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,630
月間利用者数400万人以上

麻布十番のヘルシーほっこりカフェ。「野菜菓子」で雨の日でも和みのひとときを。

3754
2019/10/11
麻布十番のヘルシーほっこりカフェ。「野菜菓子」で雨の日でも和みのひとときを。
麻布十番といえばお洒落なバーやレストランがある大人の街、というイメージが強い方、多いのではないでしょうか。実は麻布十番には、誰もがほっと一息つけるようなお洒落で上品なカフェがたくさんあるんです。今回は麻布十番の和みカフェ、「野菜菓子」を紹介します。
・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

こんな人におすすめ

・野菜がお好きな方
・野菜菓子がお好きな方
・ほっこりしたい方
今日は雨...
麻布十番駅

今日は雨。素敵なカフェで過ごして、雨の憂鬱を忘れたい。そんな時は麻布十番のとっておきのカフェに立ち寄ってみて。

和菓子屋さん兼和カフェです
麻布野菜菓子

印象的なロゴが目印の「野菜菓子」。どんなお店だか、外観からして興味を惹かれますね。

寛げる店内
麻布野菜菓子

穏やかなライトと無駄のないすっきりとした店内で寛ぎのひとときを。雨の憂鬱も忘れられそう。

トマトジュースでラグジュアリーな気分に。
麻布野菜菓子

北海道余市の赤いミニトマトジュース(510円)
こちらのドリンクは北海道産のサンチェリーミニトマトを使用。酸味よりも甘味が強いです。
ですが、お砂糖の甘味でないのが嬉しいところですね。

シャンパンみたい
麻布野菜菓子

グラスがシャンパンのようでおしゃれ♡

味はというと、甘酸っぱいトマトの果肉感がほどよく感じられ、ジューシーな味わい。
ありのままのトマトの味わいで、体がまるごときれいになっていく感じ!

野菜のケーキ
麻布野菜菓子

野菜ケーキのメニューも豊富♡
お土産にも喜ばれる。
体も喜ぶ。
国産のお野菜を使った、ハイクオリティのケーキです。

麻布十番に行かれる際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね◎

麻布野菜菓子
場所:東京都港区麻布十番3-1-5
アクセス:東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅1番出口より徒歩8分。 麻布十番駅から367m
営業時間:11:00〜19:30 ランチ営業
六本木×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。