日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

銀座清月堂でエレガントランチを♡小田急百貨店ラグジュアリーランチスポットを紹介します◎

4794
2019/10/14
銀座清月堂でエレガントランチを♡小田急百貨店ラグジュアリーランチスポットを紹介します◎

こんな人におすすめ

・新宿でランチをしたい方
・ラグジュアリーランチをしたい方
・とびきりエレガントな気分に浸りたい方

こんにちは!PLAYLIFE公式プランナーのRISAです。今日は新宿でちょっとエレガントなランチをしたい♡そんなときは、銀座清月堂新宿へ。今回は小田急百貨店新宿にあるとびきりエレガントなランチスポットを紹介します。
(RISAのプロフィールはこちらをクリック→インスタブログツイッター)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ここなら、新宿の景色を一望できる
銀座清月堂 新宿店

田舎からきた両親をちょっと背伸びしたレストランに連れて行きたい、彼女の誕生日をお祝いしたい、いつも頑張っている自分に特別なご褒美をしたい。

そんなときは、新宿の街を一望できるとびきりエレガントな銀座清月堂へ足を運んでみるのはいかがですか。

一口前菜
銀座清月堂 新宿店

プラムのコンフォートに、豚肉。甘いのにジューシーなお肉の旨味もある新感覚の一口前菜です。

前菜も、種類が豊富♡
銀座清月堂 新宿店銀座清月堂 新宿店銀座清月堂 新宿店

ランチには、A〜Cコースがあります。
・ラタトゥユのジュレ(1枚目)
・サーモンとトマトのサラダ(2枚目)
・サツマイモと生ハムのサラダ(3枚目)
Aコースには前菜がついていませんが、B,Cコースからは
前菜がつきますよ。
このお店だけで味わえる風味のメニューが豊富です♡

特濃クリーミーなコーンポタージュ
銀座清月堂 新宿店

こちらのコーンポタージュは、水っぽさが全くなく、
特濃でクリーミーなおいしさが魅力。
ほんの〜り甘いコーンとよく合います。

これぞ絶品♡蟹クリームコロッケ
銀座清月堂 新宿店

細かい衣に繊細な蟹の身が詰まったこちらの蟹クリームコロッケ。こちらもクリーミーで、濃厚。コロッケ好きさんには絶対食べてみてほしい一品です♡

フィレ肉のソテーも
銀座清月堂 新宿店

カロリーが気になる...そんなあなたには、赤身肉のソテーがおすすめ。香ばしく、ヘルシーなので、安心して食べられますよ。

スイーツは別腹♡
銀座清月堂 新宿店

こちらはモンブランパフェ。
秋の味覚、栗の上品な味わいと濃厚なバニラ風味のアイスがよくマッチしています♡
こってりしすぎないのも魅力。

エレガントで落ち着く店内
銀座清月堂 新宿店銀座清月堂 新宿店

こちらのレストランは店内はエレガンスなのに、どこか気取らない雰囲気があり、落ち着いた空間です。

初めて訪れる方にも、ウェイターさんが優しく丁寧に接客をしてくれますよ。

ちょっと背伸びしたランチをしたい方は銀座清月堂 新宿店へ、ぜひ訪れてみてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

銀座清月堂 新宿店
場所:東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 マンハッタンヒルズ 14F
アクセス:JR新宿駅西口徒歩0分/地下鉄大江戸線新宿駅徒歩3分 新宿駅から126m
営業時間:11:00〜22:30(L.O.21:00) ランチ営業、日曜営業
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
新宿×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。