日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

噂のイルミージュ♡西武園ゆうえんちのイルミネーションに潜入してきた!

4465
2020/02/03
噂のイルミージュ♡西武園ゆうえんちのイルミネーションに潜入してきた!

こんな人におすすめ

・西武遊園地のイルミネーションが気になる方
・今年はまだイルミ見に行ってないよ!という方
・所沢エリアにお住まいのかた

埼玉県の遊園地といえば西武遊園地。西武遊園地では毎年イルミネーションを開催しています。今回は前々から気になっていたイルミージュに潜入してきました!「2019-2020はどんなイルミネーションを開催しているのかな?」「実際、西武遊園地のイルミネーションってどうなの?」と興味がある方、今回の記事を参考にしてみたください◎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ロマンティックな雰囲気
西武園ゆうえんち

登っていくと、青の光が一面に広がり、幻想的な雰囲気に囲まれます。どこまでもロマンティックな演出が素敵。

ピンクの大きな薔薇で乙女な気分
西武園ゆうえんち

大きな薔薇のモチーフが目立つこちらのイルミはメルヘンチックな方が喜ぶこと間違いなし。

西武園ゆうえんちのイルミネーションを見下ろそう
西武園ゆうえんち

西武園ゆうえんちのシンボルともいえる観覧車。夜になるといつも赤く染まる観覧車です。

撮影スポットも
西武園ゆうえんち

Merry Christmas!!ポップでシンプルなイラストが目印。撮影スポットでインスタ映えも狙えます。

目玉はここ
西武園ゆうえんち

このイルミネーションの目玉はここ。メルヘンチックなイルミネーションが広がります。

月に載ったら気分はプリンセス♡
西武園ゆうえんち

メルヘンチックな乗り物が多いのも西武遊園地のイルミネーションの特徴。月の上に乗ったようなオブジェに乗ると幻想的な気分になりますね。

ナイトパスで乗り物乗り放題
西武園ゆうえんち

西武園ゆうえんちのイルミネーション。イルミネーションを歩いてみるだけじゃもったいなくない?

ナイトパス(1,800円)を購入すれば、イルミネーションを眺めながらアトラクションに乗り放題。ちなみにこちらは空中ブランコ。

絶景見るなら西武遊園地へ
西武園ゆうえんち

いかがでしたか?西武遊園地のイルミネーションはダイナミックで幻想的な雰囲気を楽しめる空間です。所沢にいらした際はぜひ行ってみてください♡

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

西武園ゆうえんち
場所:埼玉県所沢市山口2964
アクセス:西武遊園地駅[北口]から徒歩約4分 「西武園」駅行きバスは「所沢」駅西口より毎日運行 ※ 土・休日には「西武園ゆうえんち」まで運行いたします。
営業時間:10:00〜17:00 ※季節により変更あり
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
所沢・入間×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。