日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

大井町1病みつきになる辛麺屋はここ!!「宮崎辛麺酒場 大井町店」って知ってる?

7952
2020/02/14
大井町1病みつきになる辛麺屋はここ!!「宮崎辛麺酒場 大井町店」って知ってる?

こんな人におすすめ

・旨辛グルメがお好きな方
・宮崎グルメがお好きな方
・汗をかくほど辛いものが食べたい方

あ〜!旨辛グルメを開拓したい。そんなあなたに朗報♡宮崎発祥の超旨辛グルメ「辛麺」を食べられる酒場が大井町にあるんです。これは絶対行かなきゃ損◎今回は麺屋さん激戦区の大井町でも病みつきになること間違いなしの辛麺酒場に行ってきました。旨辛好きなあなた、必見です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
今日も今日とて大井町
大井町駅

都会の雰囲気と下町の雰囲気。どちらの要素も合わせ持ったユニークな街、大井町。今日は大井町のとある旨辛グルメへ...

宮崎辛麺酒場 大井町店

目を引く外観

ここ!大井町にある辛麺酒場。赤提灯が目をひきますね〜。どんなお店なのか、早速覗いてみましょう。

宮崎辛麺酒場 大井町店

辛麺ってなに?

辛麺は宮崎発祥のグルメ。旨辛好きな人に大人気で、今都内でもジワジワとその人気を広げつつあるんです。

宮崎辛麺酒場 大井町店

辛麺のメニューはとっても豊富

オーソドックスな辛麺からチーズを混ぜたチーズ辛麺まで。種類豊富に取り揃えられています。

宮崎辛麺酒場 大井町店

レトロな雰囲気

店内(2階)はレトロな雰囲気!昔ながらのポスターや濁り窓ガラスから見える赤提灯がノスタルジックな気分にさせてくれます。

宮崎辛麺酒場 大井町店

のんびりとしたひとときを

辛麺が来るまでは畳の上でのんびり寛ぎましょう。ちょっとした一休みにもなりますね♪

宮崎辛麺酒場 大井町店

きたきた♡

待ってました〜!辛麺に鬼ハマり中の私は辛麺が来るこの瞬間がたまらなく好きなんです♡

宮崎辛麺酒場 大井町店

コシのある蒟蒻麺

グルテンが少ない上に低糖質でヘルシーな蒟蒻麺を使っています。ヘルシーでこんなに美味しい麺類なんてなかなかない。

食後のティータイムはボリューム重視
サンマルクカフェ 阪急大井町ガーデン店

食後は駅近くのサンマルクカフェへ。バレンタイン限定のハートチョコクロをいただきます。お昼がヘルシーだったから、ティータイムはハイカロリーでも安心◎

大井町の辛麺が気になった方、ぜひ一度訪れてみてくださいね!これ食べなきゃ、人生損するレベルです。笑

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

サンマルクカフェ 阪急大井町ガーデン店
場所:東京都品川区大井1-50-5 阪急大井町ガーデン 1F
アクセス:JR京浜東北線大井町駅下車徒歩1分りんかい線大井町駅下車徒歩3分東急大井町線大井町駅下車徒歩3分 大井町駅から252m
営業時間:7:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
東急沿線×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。