日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【大人気】スパイスカレー! あっさり&しっとり (スパイスポスト/代々木八幡)

4918
2018/09/30
【大人気】スパイスカレー!
あっさり&しっとり
(スパイスポスト/代々木八幡)

新たなスパイスカレーが代々木八幡に誕生した。

その名も「スパイスポスト」。

2017年にオープンして早くも話題になっている。
店の横には常に5人以上の行列ができている。

その秘密は、シンプルな具材ながらも絶妙なコンビネーションをみせるあいがけカレー🍛

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

スパイスポスト

チキン、キーマのあいがけカレー 300g
ポテトサラダ追加

お茶碗2杯くらいが300gとのこと。
男性は、300gがおすすめ。あとで追加もできます。

チキンカレーのスープはおかわり無料!
ご飯が多くてスープないなんて心配もない!

スパイスポスト

チキンカレー

サラサラカレー。こういうタイプのカレーは、僕の好みじゃない。
しかし、これは違う。
写真の通り、具沢山なんです。しかも、野菜一つ一つに
カレーの味が染み込んでいる。野菜の甘みもカレーに溶け込み、美味い😋

キーマカレー

まずは、まん丸な黄身。
これをナイフで崩すと、黄色い卵が海のように流れ出す。
カレーとのコントラストも鮮やか。

しっとりしたキーマカレーに濃厚さを加える黄身!
これは絶品。

ポテトサラダは、インド風というだけあり、スパイスの味が染み込んでいる。
マヨネーズが少な目なのかくどい感じがない。

カレーが柔らかいポテトに良く染み込むこと。
サラサラのチキンカレーとの相性は絶妙です!

サラサラカレーとしっとりカレーのあいがけは、
スパイスカレーでも珍しい!
違う食感を楽しめるのがあいがけカレーの良いところ。

スパイスポスト

朝9時から営業してます。

12時の時点でポークカレー完売。
12時30分にはポテトサラダが完売。

好きなものを食べたい方は11時半までに行くのが良い!

代々木八幡駅すぐ。

小栗拓馬
グルメ大好き!グルメの為なら海外にも行く。20代でヨーロッパ制覇を目指し旅行中。日本は、トランジット。
東急沿線×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。