日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

新幹線に乗る前に持て余した時間→おしゃれ度アップの時間に変える♡東京駅でときめく待ち時間の過ごし方♪

8053
2020/02/17
新幹線に乗る前に持て余した時間→おしゃれ度アップの時間に変える♡東京駅でときめく待ち時間の過ごし方♪

こんな人におすすめ

・東京駅から新幹線に乗る予定のある方
・新幹線乗車前におしゃれでカワイイ過ごし方をしたい人
・メイクが好きな方

「これから新幹線で旅行へ♡でも、乗車時間まで微妙に時間がある...」そんなあなたにすすめたい「おしゃれでかわいい乗車時間までの過ごし方」を紹介します。あなたの待ち時間がよりときめくものに変わるはず。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

大丸 東京店

トレンドキャッチのショッピングを

東京駅から新幹線に乗る時にパッと明るくおしゃれな気分にさせてくれるのが、大丸百貨店。最新の美容やファッションをキャッチしましょ♡ラグジュアリーなレイアウトは、ウィンドウショッピングをしているだけでときめく空間です。

ディオール ビューティ 大丸東京店

流行りのコスメを購入して、旅へのモチベーションアップ♡

コスメコーナーも充実。旅のお供に唇の保湿&おしゃれが叶うDiorのリップオイルを購入したり♡

大丸百貨店は東京駅直結の駅ビルなので、新幹線乗る前の持て余しがちな時間に花を添えてくれます。

スターバックスコーヒー JR東海 東京駅新幹線南ラチ内店

乗車前のコーヒブレイクタイム

新幹線改札口のすぐそば、京葉ストリートの入り口にあるスターバックス。
「スタバのドリンクを新幹線で飲みたい」
「スタバのドリンクが恋しい」
「10分ちょっとコーヒーブレイクしたい」
...そんな時にぴったりな場所です。

スターバックスコーヒー JR東海 東京駅新幹線南ラチ内店

コンパクトでキュートな店舗

コンパクトな広さも東京駅中らしいですね。窓ガラスから見える人を眺めながら、これから始まる「旅」に小さなワクワクが止まらない。

スターバックスコーヒー JR東海 東京駅新幹線南ラチ内店

パーフェクトティータイム

旅に出る前にホッと一息する時間は至福です。東京駅構内、新幹線入り口のすぐ近くにできたスターバックス、旅が始まるその前にぜひ行ってみてください。

東京ばな奈ワールド JR東京駅店

お土産探しはここで決まり◎

2019年11月にオープンしたこちらのお店。あの東京バナナとディズニーのコラボレーションが実現しました♡

大切なあの人へ
東京ばな奈ワールド 八重洲南口店

「大切なあの人へ、心ときめくお土産を。」そんな思いで手に取り、新幹線に乗り込みます。

新幹線乗車前のヒトトキ、参考になりましたか?
せっかく時間を過ごすなら、よりときめく時間を過ごしましょ。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

東京ばな奈ワールド 八重洲南口店
場所:東京都千代田区丸ノ内1-9-1 JR東日本東京駅
アクセス:東京駅から240m
営業時間:6:30〜22:00 日曜営業
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
銀座・丸の内・有楽町×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。