日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

いつもの遊びにマンネリ気味のあなたへ。インスピレーション溢れる、池尻・代官山の過ごし方はこれ♡

3992
2020/02/20
いつもの遊びにマンネリ気味のあなたへ。インスピレーション溢れる、池尻・代官山の過ごし方はこれ♡

こんな人におすすめ

・人混みが苦手な方
・まったりとした1日を過ごしたい方
・アートなどのカルチャーがお好きな方

最近何かと、話題の街、渋谷。そんな渋谷周辺の街でもカルチャー溢れる素敵な場所が多く存在します。今回は池尻大橋・代官山のアーティスティックで感度の高い若者が集うカルチャースポットを紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷周辺は「カルチャー」であふれてる。
渋谷駅

最新の商業施設が多くできるなど、今、なにかと話題の渋谷。渋谷駅から1駅の池尻大橋・代官山のおしゃれカルチャースポットを紹介します。

渋谷駅
場所:東京都渋谷区
営業時間:始発〜終電

BPM

展示でセンスを磨く時間

池尻大橋のBPMは通常はカフェ営業のようですが、こうしてイベントも開催しています。

BPM

フラワーアート

この日私が行ったのはフラワーアートのエキシビション(展示会)。女体を元に作ったアートなど、惹かれるものが多くありました。

BPM

女体を使ったフラワーアート

花瓶は女の人の体を表現していることからインスパイアされたんだそうです。新しい発想でインスピレーションを磨けそうです。

BPM

また行きたい♡

この展示会はフラワーアーティスト志村大介さんのファーストエキシビションでしたが、とても刺激的なものになりました。

BPM

ブルーカクテル

エキシビションにいくと必ずといっていいほど、おしゃれなドリンクが提供されますよね。真似て家で作ってみようかな...と思えたりして、楽しいですよ♪

ヒルサイドテラス

代官山の神聖な場所はここ

こちらは複合施設で、オフィス・ショップ・住宅などからできています。1階にはカフェもあり、アート系のイベントもよく行われているんですよ。

次のおやすみは渋谷周辺のカルチャースポットでインスピレーションを磨く休日を過ごしてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。