日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ヘルシー&ビューティー!話題のサロン・ビューティーショップで美しくなる1日を。

4527
2020/02/21
ヘルシー&ビューティー!話題のサロン・ビューティーショップで美しくなる1日を。

こんな人におすすめ

・新宿のトレンドサロンに行きたい方
・新宿のトレンド

なんでも揃う街新宿。そんな新宿には美しくなるサロンも多く揃っています。今回は今話題の新宿のビューティーサロン・ビューティーショップを紹介します。新宿でビューティーな1日を過ごしましょう♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

LUSH 新宿店

ネオン光るカワイイ空間

LUSHは言わずと知れた化粧品店。石鹸の香りに覚えがある方も多いのではないでしょうか?

LUSH 新宿店

世界でも最大規模のLUSHが新宿に!

世界でも最大規模を誇るLUSH新宿店。店内が広く商品が豊富なのはもちろん、それ以外にも大いに魅力があります。

LUSH 新宿店

フォトジェニックスポット

石鹸やコスメだけでなく、フォトジェニックスポットも。疲れたらここで座ってゆっくりすることだってできるんですよ。

AFLOAT RUVUA

話題の美容院はやっぱりハイクオリティだった

私の周りのおしゃれ女子(特にOLさん)が足繁く通うAFLOAT RUVUAへ行ってきました!

AFLOAT RUVUA

嬉しい心配り

美容院でこんなカップ出してくれるなんて♡人気店なのでガヤガヤしていますが、こんなメッセージがあるとそっと心が癒されますね。

AFLOAT RUVUA

イマドキヘアスタイルに♡

アレンジがナチュラルでかわいいですね♡こちらの要望通りに仕上げてれて大満足でした。

最後は野菜で内側からもヘルシーに
【閉店】Mr.FARMER 新宿ミロード

LUSHで感性を磨き、AFLOAT RUVUAでルックスに磨きをかけたら...
最後は内側から綺麗になるべくサラダをいただきます♡♡

次の余暇は、新宿でビューティーな1日を過ごしてみてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

【閉店】Mr.FARMER 新宿ミロード
場所:東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード 1F モザイク通り
アクセス:各線新宿駅南口 徒歩1分「小田急百貨店」から「新宿ミロード」をつなぐショッピングストリート「モザイク通り」に店舗はございます。 新宿駅から138m
営業時間:9:00〜23:00(LO:22:00)朝食営業、ランチ営業、日曜営業
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
新宿×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。