日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大阪アメ村近く「たまごサンド専門店」電源Wi-Fi完備でリモートにもおすすめ!

4954
2021/05/29
大阪アメ村近く「たまごサンド専門店」電源Wi-Fi完備でリモートにもおすすめ!

こんな人におすすめ

・卵サンドが好きな人
・リモートできるカフェを探している人
・電源Wi-Fi完備のカフェを知りたい人

人気の西区エリアにある「四ツ橋」
ここは四つ橋筋を挟んで西が堀江、東がアメ村という、いわば「おしゃれの聖地」
お買い物の休憩にぴったりなカフェがたくさんあることでも知られています。
今回はこちらで話題の卵サンド専門店「珈琲とたまごサンド」をご紹介。
電源Wi-Fi完備でリモートにもおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
人気の西区へ
四ツ橋駅

本日は心斎橋のお隣、四ツ橋エリエへ。
四ツ橋といえばファミリー層に人気の西区に位置している人気の街。
心斎橋も近いことからお買いものとセットで楽しめるオシャレなカフェや穴場レストランが多いのも特徴です。

話題のたまごサンド専門店
珈琲とたまごサンド珈琲とたまごサンド珈琲とたまごサンド

こちらに先日オープンして話題となっているのが「珈琲とたまごサンド」
その名の通り美味しいコーヒーとたまごサンドが楽しめるカフェです。
大通りの四つ橋筋から一本入った場所にあるので、知る人ぞ知る穴場カフェでもあります。
店内は嬉しい電源Wi-Fi完備。リモートが進むこのご時世。これはポイント高いです。

嬉しい電源Wi-Fi完備
珈琲とたまごサンド

前回たまごサンドをオーダーしたので今回はあんバターサンドをオーダー。
名古屋などでは一般的な、あんバターサンドですが、関西では食べられるお店が限られているのでかなり嬉しい。
こちらはハーフサイズの400円ですが、フルサイズの800円もあります。

珈琲とたまごサンド珈琲とたまごサンド

あんバターサンドは思っていたより甘さ控えめでカットされたサイズも食べやすい。
さっぱりとしたレモンソーダがお口直しにぴったり。
こちらのお店のコーヒーは丁寧に淹れるハンドドリップも人気ですので、ぜひ試してみて。

テラス席も完備
珈琲とたまごサンド

またテラス席も完備しているので密回避にも◎
天気の良い日は外でふわふわの無添加たまごサンドを食べるそんな時間もあり。
テラスは喫煙可能ですので、愛煙者にもおすすめです。

珈琲とたまごサンド
場所:大阪府大阪市西区北堀江1-1-27 イマイビル 1F 東側
アクセス:北堀江1丁目 大阪メトロ 四ツ橋駅 3番出口を出て、左へ徒歩30秒「イマイビル」に入って頂き突き当たり奥にございます 大阪メトロ 心斎橋駅 7番出口より、OPA沿いにアメリカ村の方向へ徒歩5分、高速道路の高架をくぐりすぐ右折し少し進むと、高架沿い左側にございます 四ツ橋駅から37m
営業時間:主に毎日11:00〜18:00
都心ながら緑も豊か
堀江公園

四ツ橋エリアは一歩西へ行けば、オレンジストリートのある堀江エリアが広がり、東へ行けばファッションの聖地アメリカ村が広がり、まさにお買い物天国。
また西区は都心に位置しながらも緑豊かな公園が多いことから住みたい街ランキングでも毎年上位にランクインしており、ペット愛好家さんにも人気の街です。
ぜひ天気の良い日は散策してみてください。
おしゃれなカフェや一目惚れするお洋服など、思ってみなかった発見があるはずです。

堀江公園
場所:大阪府大阪市西区
アクセス:四ツ橋駅[5(四ツ橋駅)]から徒歩約3分
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。