日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

鏡ヶ成高原の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

鏡ヶ成高原
鏡ヶ成高原の基本情報
場所
鳥取県日野郡江府町鏡ヶ成
周辺でおすすめのグルメ
ウッドパオ
レストラン
ウッドパオ
高梁・蒜山高原6.6km先
レストラン【Woodpao】にやってきました! 入り口の牛の像が目印です とりあえず邪魔にならない程度に記念写真を撮るべし ここは名物のジンギスカン、ジャージー牛のBBQを野外でも楽しめちゃいます☆ 可愛い雑貨やお土産も販売してます ※HPにお得なBBQ割引券も付いているので要チェック 夏期9:30〜16:00 冬期12月中旬〜3月下旬まで閉館 HP http://ww81.tiki.ne.jp/~hiruzen/sp/pao-home.html
高井里美
ビアホフ ガンバリウス
レストラン
ビアホフ ガンバリウス
米子・境港・大山周辺11.9km先
大山Gビールで有名なビアホフガンバリハウスへ。 ここは大山Gビールを製造会社が経営しているレストランです。 早速大山Gビールを楽しみましょう。
eva
シャトー・おだか
レストラン
シャトー・おだか
米子・境港・大山周辺17.9km先
そして米子方面に下っていくとシャトー尾高があります。ここは宿泊施設と温泉が一緒になった保養施設です。おすすめは農園レストランの690円バイキングです。近隣の畑でとれた野菜を使った料理が食べ放題で地元でも人気です。鳥取でドライブをするならばぜひとも大山をおすすめします。 http://chateau-odaka.jp/
eva
たかうな
レストラン
たかうな
米子・境港・大山周辺18.8km先
店内はラーメン屋とは思えないようなおしゃれな内装です。カウンターからお座敷まであります。牛骨ラーメンが有名なのですが、本日はたかうなでしか食べられないオリジナルメニューである牛骨ラーメンバーガーを食べます。
eva
周辺のグルメをもっと見る