日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

PL病院前/近鉄バスの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

PL病院前/近鉄バス
PL病院前/近鉄バスの基本情報
場所
大阪府富田林市大字廿山
アクセス

富田林駅[出口1]から徒歩約18分

周辺でおすすめのグルメ
芝コーヒーハウス
カフェ・喫茶店
芝コーヒーハウス
南河内8.8km先
帰り道、布忍駅の目の前 なんとも素敵な昭和感漂う佇まいに惹かれ 「コーヒーハウス芝」に寄り道。
高井里美
お食べ安
居酒屋
お食べ安
堺・泉南11.5km先
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27030783/ ■お食べ安 ■大阪府堺市堺区浅香山町3丁2-1 ■平日17時から翌日の朝5時まで・日曜日・祝日17時から翌日の2時まで ※現金払いのみですのでご注意を。
旅猿69
マンジェ
レストラン
マンジェ
北河内・東大阪12.4km先
そして遂に、 マンジェの特ヘレ定食が運ばれてきましたー!! 見て下さい、この美しいとんかつを! 豚肉は良く火を通さないといけないため、普通はミディアムレアのようなとんかつには出会えません。 増してやここまで綺麗なピンク色をしたとんかつは、マンジェでしか提供されていないのではないでしょうか? 写真映えもばっちりです! 見るからにジューシーなヘレカツをお塩につけて一口。 「なんだこれは...!!!」 しっかりとしたサクサクの衣と甘いヘレ肉をお塩がきゅっと締めていて非常にバランスの良いヘレカツです。 鳥肌が立つ程美味しい! 個人的に揚げ物を2つほど食べると胃もたれするのですが、ここのヘレカツは4つぺろりと平らげてしまいました。 とにかく美味しく、4時間待った甲斐がありました。
佐藤 礼女
アイローズ
レストラン
アイローズ
堺・泉南12.5km先
店内はテーブル席2つにカウンターとコンパクトな作り。 ワインバーですが「がっつりと食べていただきたい」というオーナーさんの思いから量は多めなのだとか。
高井里美
周辺のグルメをもっと見る