日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

スイートグラスアドベンチャーの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

スイートグラスアドベンチャー
スイートグラスアドベンチャーの基本情報
場所
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1984-43
定休日
不定
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
スウィートグラスアドベンチャー
アクティビティ
スウィートグラスアドベンチャー
草津2m先
近くの売店では、飲み物(お酒もあり)や、キャンプ用品が販売されています。 あれ忘れた!なんてときはここで買うとこともできますし、そもそも持ってくるのが重たいなーめんどくさいなーって人はここで揃えればOK。
旅猿69
かくれの湯
温泉
かくれの湯
草津2.0km先
スウィートグラスにお風呂はないので、近くの銭湯へ。ここも旅猿で行っていたところです。 「かくれの湯」と言う名前の通り、ちょっと奥まったところにあります。 旅猿メンバーの写真とサインがあるのでお見逃しなく。
旅猿69
浅間牧場茶屋
水族館・動物園
浅間牧場茶屋
草津2.2km先
この牧場はもの凄くアットホームな雰囲気で、 ウサギやヤギと触れ合えたり、乗馬をしたりすることができます。 濃厚な牛乳のソフトクリームは間違いなし! 旅行ガイドには載っていますが、そこまで混んでいないのでのんびりと過ごすことができ、穴場スポットです。 【電話番号】 0279-84-3698  【営業時間】 8時30分~19時(12月~3月は~17時、7~8月は~20時) 【住所】 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990
N
鬼押出し園
名所・史跡
鬼押出し園
草津6.0km先
入場料は大人650円です。入るとすぐに浅間山が見えます。鬼はどこにいるのでしょうか・・・!
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
みのり
レストラン
みのり
草津3.7km先
浅間牧場のすぐ隣にあるお蕎麦屋さん。綺麗な水で打ったお蕎麦は絶品で、休日は常に混んでいる人気のお店♪ 【電話番号】 0267-45-4355(予約可) 【住所】 長野県軽井沢町長倉2165-24 【アクセス】 中軽井沢駅から712m 【営業時間】 11:30~14:00 定休日:火曜日・水曜日
N
七草
レストラン
七草
草津10.2km先
湯畑から東京方面に少し車を走らせると、綺麗な建物の蕎麦茶寮nanakusaがあります。 お洒落で綺麗な店内。 蕎麦や甘味の種類も多く、お客様で賑わっていましたよ(o^^o)
Mami Sugisaki
天空カフェ・アウラ
カフェ・喫茶店
天空カフェ・アウラ
軽井沢・佐久11.5km先
旧軽井沢方面から旧三笠ホテルを越えて、車で約10分。 くねくねした山道を登る途中に小さな看板があり、そこで左折します。 看板を見落とさないよう注意しながら進みましょう。 「旧軽井沢倶楽部」と書かれた門を通りしばらく進むと、また小さな看板があり右折。 「え?ここ上がるの?」と不安になるような急斜面を力いっぱい上がると視界が開け、モダンな建物とテラスが! カーナビでも出てこず、まだあまり紹介もされていない秘境カフェです。地元の観光協会事務局の方に教えてもらいました。 ※小学生以上のお客様のみ利用可能ですのでご注意を。 【公式HP】※詳しい地図もあります http://cafe-aura.com
廣政 明香
ハルニレテラス 希須林
レストラン
ハルニレテラス 希須林
軽井沢・佐久13.0km先
帰り道の途中でランチタイム。 星野リゾートのハルニレテラスにある希須林に行きました。どこのレストランも混んでいました。 おいしいですが少しお高め。でもまあ、ハルニレテラスのレストランはどこもお高めなので仕方ないかなというところ。 https://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20009288/ ■希須林 軽井沢 ■長野県北佐久郡軽井沢町長倉2145-5 ハルニレテラス ■11:00~22:00(L.O.21:00)
旅猿69
周辺のグルメをもっと見る