日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

天空カフェ・アウラの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

天空カフェ・アウラ
天空カフェ・アウラの基本情報
場所
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢字深古屋1369-51
アクセス

軽井沢駅より車で約15分
中軽井沢駅から3,921m

営業時間
11:00〜16:00(L.O.) ※季節により異なります。 ランチ営業、日曜営業
定休日
冬季・火曜・水曜※季節により変動します。
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ライジングフィールド軽井沢
アクティビティ
ライジングフィールド軽井沢
軽井沢・佐久926m先
テントやキャンプ道具がなくても手ぶらで泊まれる常設テントやコテージなど充実の設備。 バーベキュー場も広々おしゃれ。コンロもずらりと並んで大人数でも遠慮なく楽しめそうです。 最近バーベキュー検定初級を取得した私は自然とテンションが上がります。 散策していると、木立ちの中にアーチを発見。 「海外の結婚式って感じだね」と母と話していると、この取材日の翌週に実際結婚式が行われるとのこと。 軽井沢の大自然に囲まれたナチュラルウエディング…想像しただけでため息が出ます。 一時期、映画「トワイライト」にハマっていましたが、結婚式のシーンが忘れられません。アウトドアでグリーンと白いお花に囲まれて…私もこんな場所で結婚式がしてみたいな…と憧れが募ります。
廣政 明香
杉養蜂園 軽井沢店
お店
杉養蜂園 軽井沢店
軽井沢・佐久2.6km先
お買い物で疲れたので、一休み(≧∇≦)軽井沢今年は暑いんです。なので、こちらでアイスクリームを。
Erika Anne Nagaoke
ブランジェ浅野屋 旧道店
お店
ブランジェ浅野屋 旧道店
軽井沢・佐久2.6km先
軽井沢で有名な浅野屋。パンを買おうと思ったのですが、あまりの行列に諦めてしまいました・・・。
あゆってぃ
軽井沢物産館
お店
軽井沢物産館
軽井沢・佐久2.6km先
旧軽井沢銀座にひっそり佇む物産館。道の駅っぽいローカルな品揃えが◎!一見地味で見落としがちですが、ここでしか見かけない地産のラー油や生しょうゆ、ビン入り低温殺菌牛乳などレアなこだわり食材を入手できます。料理好きにはぜひ立ち寄ってもらいたい穴場です。
廣政 明香
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る