日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ぼたんと緑の丘の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ぼたんと緑の丘
ぼたんと緑の丘の基本情報
場所
佐賀県唐津市肥前町万賀里川373-39
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
国民宿舎いろは島
ホテル・旅館
国民宿舎いろは島
唐津・伊万里・有田3.1km先
こちらの花と冒険の島の隣に位置します国民宿舎には温泉があります。 浴場自体はこじんまりとしているものの、窓から見えるいろは島の景色はとても綺麗です! お湯もぬるぬるしていてお肌つるつるになること間違いなしです♪ 公式ホームページ:http://www.irohajima.com/ 入浴料:大人480円、子ども:240円
松尾直哲
唐津駅
唐津駅
唐津・伊万里・有田8.8km先
ユリオが、イカの変なモニュメントの写真を撮っていましたが、唐津にあるのは、唐津くんちのちゃんとした物でした。安心。イカの変なのじゃなかった!
Tomoe
古賀家具
お店
古賀家具
唐津・伊万里・有田9.0km先
駅から徒歩5分くらいにあるアーケード、京町商店街。ちょうちんは通常、唐津くんちの時にしか飾られないそうなんですが、ユーリオンアイス聖地巡礼者のために飾ってあるそうです。優しい!
Tomoe
唐津城 (舞鶴公園)
唐津城 (舞鶴公園)
唐津・伊万里・有田9.9km先
続きまして、唐津城! 唐津城は、佐賀県唐津市東城内にあった日本の城である。 豊臣秀吉の臣“寺沢志摩守広高”が慶長7年(1602年)から7ヶ年の歳月を費やして完成しました。別名「舞鶴城」ともいわれ、桜・藤の名所でもあります。敷地内にはお土産処も併設されています。 【唐津観光協会HP】 http://www.karatsu-kankou.jp/history_tanbou1.html
えりか
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る