日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

田貫湖の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

田貫湖
田貫湖の基本情報
場所
静岡県富士宮市猪之頭・佐折
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
まかいの牧場
水族館・動物園
まかいの牧場
富士山周辺2.6km先
「まかい」の牧場へやって来ました! このプランでは、静岡県・富士山麓にある「まかいの牧場」についてご紹介します! 【営業時間】9:00~18:00 (11月21日~3月20日 9:00~17:00) 【定休日】HPにてご確認ください。 【アクセス】新富士駅から富士急行バスで約60分、もしくは河口湖駅から富士急行バスで約65分 【HP】https://www.makaino.com/
十文字 知花
富士ミルクランド
遊園地・テーマパーク
富士ミルクランド
富士山周辺3.2km先
バス停から少し歩くと、見えてきました。富士ミルクランド。 夜行バスで到着後の朝早い時間でもOK。9時から開いています。 http://www.fujimilkland.com/
旅猿69
アサギリ高原パラグライダースクール
アクティビティ
アサギリ高原パラグライダースクール
富士山周辺7.2km先
『アサギリ高原パラグライダースクール』は、新宿からバスに乗り2時間ほどの河口湖駅から無料送迎(要予約)で到着する、日帰りでも行きやすい場所にあります。 今回は「早く空を飛びたい!」という一心で、横浜から始発に乗り3時間ほど電車を乗り継ぎました。 交通費も片道3000円ほどで、車がなくても行けますよ◎
星崎まゆか
富士芝桜まつり会場
公園
富士芝桜まつり会場
富士五湖・忍野・富士吉田13.2km先
新宿から車で約2時間の山梨県「富士芝桜まつり」に行きました! 駐車場代は500円。入場料は大人1名600円です。 今年は10周年を迎えて全面的に新株に植え替えたそうです。 どんなコントラストが待っているのでしょうか?ドキドキ。
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
富士ミルクランド 農家レストラン
レストラン
富士ミルクランド 農家レストラン
富士山周辺3.3km先
まずはレストランで朝食をいただきました。とれたて卵の卵かけごはん。とってもおいしかったです。 売店が併設されているので、そこで買ったカマンベールも食べました。 タクシーで富士宮駅へ戻り、電車で西富士宮駅へ向かいます。
旅猿69
白糸庵
レストラン
白糸庵
富士山周辺4.0km先
田舎そばの代表格ではないだろうか。 とてもコシがあり、不揃いですが、とても味があるおそば! 腰がしっかりある食べ応えたっぷり。 素朴で安く、温っかみのあるそば。 季節の野菜を使ったかき揚げはとてもサクサクしていてとても美味しかったです! 【交通手段】 車 【営業時間】 11:00~15:00 定休日:火曜日 【食べログ】 http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22018873/
えりか
バール・ジェラテリア
カフェ・喫茶店
バール・ジェラテリア
富士山周辺9.2km先
外観はイタリアの田舎町をイメージして造られたそうで、周りののどかな環境にピッタリなオシャレなお店です。 駐車場の横では牛のくろちゃんがお出迎え…(*^.^*) 外にはお庭もあり、暖かい季節には富士山を眺めながら ゆっくりお茶したい雰囲気です。
Michiko❤︎
富士宮やきそば学会
レストラン
富士宮やきそば学会
富士山周辺14.3km先
13:30 沢山ある富士宮やきそばのお店から選んだのは、お宮横丁内にあるアンテナショップ☆麺はもちもち!程よく薄いソース味に、しっかりダシの味が効いていてとってもおいしい!
木下 泉
周辺のグルメをもっと見る