日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

アサギリ高原パラグライダースクールの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

アサギリ高原パラグライダースクール
アサギリ高原パラグライダースクールの基本情報
場所
静岡県富士宮市根原282-1
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
富士ミルクランド 農家レストラン
レストラン
富士ミルクランド 農家レストラン
富士山周辺7.6km先
まずはレストランで朝食をいただきました。とれたて卵の卵かけごはん。とってもおいしかったです。 売店が併設されているので、そこで買ったカマンベールも食べました。 タクシーで富士宮駅へ戻り、電車で西富士宮駅へ向かいます。
旅猿69
白糸庵
レストラン
白糸庵
富士山周辺10.3km先
田舎そばの代表格ではないだろうか。 とてもコシがあり、不揃いですが、とても味があるおそば! 腰がしっかりある食べ応えたっぷり。 素朴で安く、温っかみのあるそば。 季節の野菜を使ったかき揚げはとてもサクサクしていてとても美味しかったです! 【交通手段】 車 【営業時間】 11:00~15:00 定休日:火曜日 【食べログ】 http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22018873/
えりか
バール・ジェラテリア
カフェ・喫茶店
バール・ジェラテリア
富士山周辺16.0km先
外観はイタリアの田舎町をイメージして造られたそうで、周りののどかな環境にピッタリなオシャレなお店です。 駐車場の横では牛のくろちゃんがお出迎え…(*^.^*) 外にはお庭もあり、暖かい季節には富士山を眺めながら ゆっくりお茶したい雰囲気です。
Michiko❤︎
ほうとう不動 東恋路店
レストラン
ほうとう不動 東恋路店
富士五湖・忍野・富士吉田18.1km先
まず訪れたのはかまくらのような不思議な形をしている建物。いったいここは? 実はここ、山梨名物ほうとうの人気店なんです。 中は広々300席だから、並んでいてもじき入れます。営業時間は11:00~20:00。河口湖町に4店舗ありますがかまくら型はここだけです。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る