日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

浜崎海水浴場の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

浜崎海水浴場
浜崎海水浴場の基本情報
場所
佐賀県唐津市浜玉町浜崎
アクセス

浜崎駅[出口]から徒歩約13分

あわせて行きたいおすすめスポット
旅館 魚半
ホテル・旅館
旅館 魚半
唐津・伊万里・有田346m先
旅館の併設カフェ。海沿いなので、海を見ながらお茶できます♪(あのEDのシャワーの近く)コラボメニュー以外もおいしそうだったので、また行きたいです。 【公式HP】http://www.uohan.co.jp/page.php?PAGE_NO=131
Tomoe
虹の松原
名所・史跡
虹の松原
唐津・伊万里・有田1.2km先
佐賀を旅行すると最もおすすめされるスポットは、最高のイカが食べれる「呼子」 その呼子近くには、呼子と同じぐらい高いレベルで絶対におすすめしたいスポットがあります。 それは爽快で佐賀に来たら絶対に見逃したくないな絶景を楽しめる鏡山展望台。 今回は一人旅で、佐賀で最もおすすめされる呼子の後に、鏡山展望台に訪れました。呼子からは西唐津駅までバスで行き、その後電車に乗り継ぎ、虹の松原駅まで行きました。もちろん車でも行けます。
置田 大地
鏡山温泉茶屋 美人の湯
温泉
鏡山温泉茶屋 美人の湯
唐津・伊万里・有田2.7km先
勝生勇利の実家のモデルとなった温泉。そして勇利と言えば、カツ丼!!!お味噌汁がすごくおいしくてビックリしました。 http://www.karatsu-kankou.jp/gourmet/detail/11/Gourmet
Tomoe
鏡山
山・丘
鏡山
唐津・伊万里・有田3.0km先
虹の松原駅から徒歩で鏡山に向かい、10分ほどで鏡山にある鳥居に到着します。(大きな鏡山の鳥居は虹の松原駅から見えるので、方向が分からない場合はこの鳥居を目印にすると、分かり易いです)
置田 大地
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る