日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

一番星ヴィレッジ 市原オートキャンプ場の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

一番星ヴィレッジ 市原オートキャンプ場
一番星ヴィレッジ 市原オートキャンプ場の基本情報
場所
千葉県市原市葉木176-1
ホームページ
あわせて行きたいおすすめスポット
Mama's Berry(ママズ ベリー)
アクティビティ
Mama's Berry(ママズ ベリー)
市原・木更津・館山6.0km先
14時半〜15時頃に到着! mama'sberryさんは平日は空いているためこの時間にきてもたっぷり苺は残っているんです! しかも運が良ければ貸切状態で苺狩りを楽しめちゃいます♪ こちらのいちご狩りは練乳付30分1400円とリーズナブルなお値段で4種類ほどのいちごが食べ放題となっています! とちおとめや紅ほっぺ、きたゆかなどの苺は全て甘くて大きい♪ 練乳をたっぷりつけたい方向けに、スーパーなどでみかける練乳チューブが200円で売っているのでみんなで割り勘して買えばお得に練乳まで付け放題♪ 練乳をつけて食べると甘い苺がさらに甘く美味しくなりいくらでも食べられちゃうので追加で練乳を買うことはオススメします♪
曽我沙絵(ハッピィさえ)
ターザニア
アクティビティ
ターザニア
市原・木更津・館山7.0km先
ターザニアに到着! まずはハーネスを付けて準備。 スリル満点だけれど、ちゃんと安全です。 インストラクターのお兄さんがノリノリで楽しい(笑) ターザニアポーズというのがあるので、ぜひ聞いてみてくださいね!(笑)
たむらすみれ
アリオ市原
ショッピングモール
アリオ市原
市原・木更津・館山7.1km先
目的地の最寄駅である、アリオとカインズホームで買い出し! 昼夜朝食用の食材を買ったので、車2台使いました。
大串 由香
馬立駅
馬立駅
市原・木更津・館山7.9km先
ここから先はプライベート空間のため詳細な場所はお伝えできませんが、BBQに向けて季節の食材を調達しましょう! この日は4月中旬のため、旬まっ盛りのタケノコです! タケノコは採れたてが最も灰汁がなくおいしいです。 夏はナスやピーマン、トマトなどの夏野菜、秋はトウモロコシやじゃがいも、冬は釣ってきたブリやカンパチのカマが一番ですね。 冬でもBBQはやりましょう。
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
スターバックスコーヒー 千葉おゆみ野店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 千葉おゆみ野店
千葉・幕張8.4km先
さぁみなさんご存知だと思いますが、私はスタバが大好きです!!!今回はスターバックスをドライブスルーで購入♪ 役者も揃ったところで昭和の森公園にレッツゴー!
ぺい
マンマ 鎌取店
レストラン
マンマ 鎌取店
千葉・幕張9.2km先
まずは腹ごしらえ。 昼下がりにランチを食べながらゆったりした時間をすごす。 ボリューミーで美味しい! 特にオムライスがとろふわ〜です。 ということで、少食気味な方はお腹いっぱいだけど食べたい..けどお腹いっぱい..といった悔しさを味わうかもしれません◎贅沢! 千葉のカフェ本などに載ってたりするので混んでるかなと思いきや平日の昼間だからなのか、すんなり並ばずに入れました。
大串 由香
のうえんカフェ
カフェ・喫茶店
のうえんカフェ
市原・木更津・館山10.0km先
ゴルフ場の数が半端無い千葉県市原市ならではの、のうえんカフェです。 最近ではテレビ番組などで取り上げられはじめ、全国的にも人気になりつつあります。今回はロールキャベツを注文しましたが、唐揚げ定食やラーメンなどメニューも豊富です。 新鮮野菜で味もしっかりしているので他のメニューも食べてみたい、と思えるお店です。
大串 由香
ラーメン あや
ラーメン
ラーメン あや
千葉・幕張15.3km先
待ち合わせはこちら。ベッカーズ。コーヒーを飲んで、TDSへ!
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る