日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

BaCChusの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

BaCChus
BaCChusの基本情報
場所
東京都中央区銀座7-6-14 丸源ビル53 2F
アクセス

銀座駅新橋駅有楽町駅
銀座駅から365m

営業時間
[月〜金] 20:00〜翌5:00(L.O.翌4:00) [土] 20:00〜24:00(L.O.23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業
定休日
日曜・祝日
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
岡半 本店
レストラン
岡半 本店
銀座・丸の内・有楽町31m先
銀座金田中ビルの8階。 こちらに鉄板焼きの高級店『岡半』があります。 エレベータで8階に上がり、 直ぐ左手にあります。
Erika Anne Nagaoke
【閉店】魚匠 銀平 銀座店
居酒屋
【閉店】魚匠 銀平 銀座店
新橋・汐留・品川32m先
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048491/ ぐるなびや食べログでも高評価の銀平です。 アソルティ銀座というビルが目印になります。 こちらの5階です。
プレイライフ編集部
キッチンミユキ
カフェ・喫茶店
キッチンミユキ
新橋・汐留・品川38m先
ランチで向かったのは、 初めてだとお店にたどり着くのに少し戸惑いがち!? 「キッチンミユキ」 ビル前に看板が出てますが、 それによると4階にあるんだそう。 エレベーターで4階へ! 入り口は可愛らしいこちらの白いドアです。
Erika Anne Nagaoke
Cave+SRh
バー
Cave+SRh
新橋・汐留・品川38m先
デートの2件目におすすめなのがこちらのお店、Cave+SRh。ダイニングバーですが、バーカウンターがあるので、お酒+おつまみ利用が可能です。 店長がネパールで修行してきたそうで、カレーのスパイスの使い方が上手でとてもおいしい!ご飯に合うカレーなのもポイント高し。お店の方がみなさん気さくでとてもいい人ばかり。バーテンのお兄さんは瓶回しもできるので、見せてもらえると楽しいですよ。カレーとカクテルを作っていただき、マッタリするのがオススメ。
山本 晶子
周辺のグルメをもっと見る