日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ふらいぱんの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ふらいぱん
ふらいぱんの基本情報
場所
東京都中央区銀座3-14-16
アクセス

東銀座駅から215m

営業時間
[ランチ] 11:30〜16:00(L.O.) [ディナー] 16:00〜23:00(L.O.) ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
土曜・日曜・祝日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
白金や
お店
白金や
銀座・丸の内・有楽町120m先
これがうわさの白金や。 プラチナやと読みます。 ここのいなり寿司が本当に美味しすぎるんです!! 何度もリピートしてる、本気で美味しいいなり寿司。お土産にも最適です!! 最寄り 銀座駅
K
歌舞伎座
映画館・劇場
歌舞伎座
銀座・丸の内・有楽町174m先
4月にオープンした歌舞伎座へ! 日本の伝統芸能歌舞伎。東京にいるなら一度は行かなきゃだめですね。
Meiko Matsuo
東銀座駅
東銀座駅
銀座・丸の内・有楽町199m先
この日は日比谷線の東銀座駅から向かいました!5番か6番出口が近いです! 同じく日比谷線の築地駅からも近いです! 場所は奥まっていて目立たないので、この看板を探してください。
プレイライフ編集部
【閉店】クライミング ボルダリング グラビティリサーチ銀座
アミューズメント
【閉店】クライミング ボルダリング グラビティリサーチ銀座
銀座・丸の内・有楽町219m先
続いて向かうのはボルダリングが出来るという、グラビティリサーチという施設。 銀座のイメージからかけ離れている気がしますか、本当にボルダリングなんて出来るのでしょうか…。 と思いつつKOSOから歩いて10分弱、ビルの上に看板を発見しました(笑) まさかのビルの6F。 「なんかイメージしてたのと違うし、何も準備してないしスカートだし…」とブツブツ思いつつ、行ってみます。
Misaki
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る