日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

島鉄バス 雲仙営業所の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

島鉄バス 雲仙営業所
島鉄バス 雲仙営業所の基本情報
場所
長崎県雲仙市小浜町雲仙321
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
フルーツバス停
バスターミナル
フルーツバス停
諫早・大村21.7km先
車内でパンを食べながら向かうはフルーツバス停です。 パン屋から車で約50分。ひょこっとみかんが突然現れます。写真は長崎から福岡に向かう順番で載せています。みかん、すいか、いちご、めろん、とまとの5種類です。日差しが強く場所によっては逆光になるので、正午くらいに行くのがベストです。
RIE
高野山
山・丘
高野山
熊本周辺・宇土・山都23.8km先
夜の高野山は、人通りも少なく、凛とはりつめた、なんとも神秘的な雰囲気があります。高野山のシンボル、根本中堂は、ライトアップされて綺麗。金剛峯寺は、固く門が閉ざされています。 高野山の町には、何もないと思っていましたが、銀行や消防署、スナックどんぐりなど、結構いろいろな店がありました。 宿坊の門限が21時までだったので、それまえに戻ります。
野口 武
長崎ペンギン水族館
水族館・動物園
長崎ペンギン水族館
長崎・西彼杵29.4km先
【入館料】 一般 510円 幼児・小中学生 300円 ※3才未満の幼児、長崎市内にお住まいの60才以上の方は無料です。 【営業時間】 年中無休 9時~17時(8月は18時まで) ※長崎駅前から路線バスも出ていますが、本数少なすぎるため車で行くことをオススメします! http://penguin-aqua.jp/
Tomoe
熊本港
熊本港
熊本周辺・宇土・山都30.9km先
熊本港からフェリーで揺られて約1時間。 フェリー内ではまったり過ごしながら島原半島を目指します。 片道780円です。
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
海ほたる
レストラン
海ほたる
天草28.4km先
東京ドイツ村のすぐ近くにある海ほたるです。食べ物屋さんがたくさんあってお腹ぺこぺこです。ここで空腹を満たして運動疲れもリフレッシュします!店内に入ると寒さをしのげるので、秋や冬のドライブデートでも是非寄るのをおすすめするスポットです^^
k
リゾラテラス天草
カフェ・喫茶店
リゾラテラス天草
天草28.4km先
”カフェ×海×デート”を 最高に満喫できちゃうこのお店で まったり、オーシャンビューを楽しんで来てね! 周りにはベーカリーやジェラード、 ハワイから直輸入した雑貨のお店なんかもあって 充実してるので、散歩してみるのもいいかも。 HPに素敵なビデオも載ってるから 参考までに...!!! HP http://www.lisolaterrace.com/
ki
牛右衛門 東長崎店
レストラン
牛右衛門 東長崎店
長崎・西彼杵30.4km先
長崎ペンギン水族館から車で約5分、牛右衛門 東長崎店。 長崎名物レモンステーキ(税抜930円)はサッパリしたソースに柔らかいお肉で、とっても美味しかったです! 【営業時間】 11:00〜23:30 年中無休 http://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42008878/
Tomoe
リンガーハット 大村公園店
レストラン
リンガーハット 大村公園店
諫早・大村32.9km先
ホテルから徒歩圏内でちゃんぽんが食べられるお店が、ここでした…。おいしい!長崎で食べるリンガーハットは何だか本格的な味がする気がします!
Tomoe
周辺のグルメをもっと見る