リアルな遊びをプロデュース

いきいき富山館の口コミ・コメント

shunji.x
予想通り富山県は日本海側なので海の幸が豊富です!対馬海流にのって山口、鳥取の沖合を経て富山沖にやってくる魚ですね。自分も食べて育ったのですが、特に日本海側のいわしはおいしいと思います!!富山県名産のます寿しをはじめとして富山の雄大な自然の下で採れた豊富な山海の幸が約800品目という品揃えで楽しめます。
いきいき富山館
shunji.x
これは予想外!富山県には伝統の餅菓子文化があるそうです!店内の目立つ位置には餅が多く並んでいました!そして希望者には店頭でお餅を焼いて販売してくれます!お餅が好きな人は必見です!いきいき富山館では海産物と餅が楽しめます! 住所:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1F 営業時間:[月~土] 10:00~19:00 [日・祝] 10:00~18:00 http://toyamak...
いきいき富山館
shunji.x
交通会館地下のいきいき富山館へやってきました!ここでは富山県の名産品を販売しています!富山県は日本海側なので海産物が多いと予想し店に入ります!
いきいき富山館
巴山 昌子
カマボコの中でもひときわ目立っていたのがこちらの商品(540円)! タイの形をしたカマボコです! 小さいタイのかまぼこもありました!
いきいき富山館
巴山 昌子
富山の名産であもあるカマボコ! 100円の商品もあります!
いきいき富山館
巴山 昌子
昆布がオススメの富山グルメ! 昆布パンなどの珍しい食品もあります! 魚などの海の幸も多いです!
いきいき富山館
巴山 昌子
富山県産のこしひかりソフトと最中(モナカ) こしひかりのご飯の粒がアイスに入ったソフト最中(モナカ) 1つ200円ほど。
いきいき富山館
巴山 昌子
富山県の人気グルメ・おやきです! 1つ200円ほど。
いきいき富山館
巴山 昌子
東京・有楽町にある富山県の物産展【いきいき富山館】 富山県のグルメが購入できます! 【住所】 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1F 【営業時間】 10:00~19:00(日・祝は18:00) HP:http://toyamakan.jp/
いきいき富山館
紫苑 みやび
アンテナショップ巡りも終盤戦です。ちょっと疲れてきましたがまだ交通会館の地下にはお店があるんですね~。富山はきときとのお魚など海産物が有名です。チューリップの球根が有名とは知らなかったです。 それから銭湯の黄色い湯桶がトレードマークの”ケロリン”グッズも扱っています。欲しい・・・(笑) 営業時間:10:00~19:00(日・祝は18:00)
いきいき富山館