日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

【閉業】かしいかえんの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

【閉業】かしいかえん
みんなの遊び方・口コミ(1件)
60年以上の歴史ある福岡市唯一の遊園地です。2016年にリニューアルオープンしシルバニアファミリーや仮面ライダーなどの戦隊ものまであります。
4.0
2018/03/05
みんなの遊び方をもっと見る
【閉業】かしいかえんの基本情報
場所
福岡県福岡市東区香住ヶ丘7-2-1
アクセス

香椎花園前駅[出口]から徒歩約6分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
マリンワールド海の中道
水族館・動物園
マリンワールド海の中道
福岡市内(その他)6.6km先
博多駅からJR鹿児島本線、香椎線を乗り継いで約30分。福岡市東区海ノ中道にあるマリンワールド海ノ中道は福岡の近海をテーマにした水族館です。昨年4月にリニューアルオープンしています。マリンワールド海ノ中道はイルカショーも人気なのですが、1階から2階にかけて水深7mのパノラマ大水槽が人気です。サメやイワシの大群が見物です!
Yuki
海の中道海浜公園
公園
海の中道海浜公園
福岡市内(その他)7.4km先
福岡市東区にある国営海の中道海浜公園は、“緑の樹林”“碧い海”“輝く太陽”がテーマとなっています。 全国で5番目に設置された国営公園で、福岡市の市街地から博多湾をはさんで対岸の砂州・海の中道にあり、遊園地、キャンプ場、などの野外施設が設置されています。 自転車を借りて、サイクリングもたのしめます。
えりか
国営海の中道海浜公園 動物の森
公園
国営海の中道海浜公園 動物の森
福岡市内(その他)7.6km先
サイクリングロードが外周にあるのでそれ沿いに進んでいると怪しげな壁の絵があるのでそれが目印です。 その名も「動物の森」です。 モルモットとかウサギとか、そういう小動物がいるのかなーくらいに思って入ったらかなり驚きます。
なおひさ
伊都きんぐ 福岡空港店
お店
伊都きんぐ 福岡空港店
福岡市内(市街地)8.1km先
ばりうまい、あまおうを使ったどらやきスイーツ。 一個400円ほどで食べたらリピートすること間違いなし。 ほどよい甘さで人気のあるスイーツです。 市内の伊都きんぐ店では、外国人観光客が多くみられました。
Erika Anne Nagaoke
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
らーめん 雷蔵 新宮店
レストラン
らーめん 雷蔵 新宮店
太宰府・宗像・糟屋郡2.5km先
私が福岡に来た一つの理由としては、美味しい食べ物が食べたいということ(笑)らーめんは普段食べないのですが福岡に来たので友人のお勧めのお店へ行ってみました。
Erika Anne Nagaoke
【移転】かじしか
居酒屋
【移転】かじしか
福岡市内(市街地)8.3km先
博多一ともいわれる人気の屋台が、こちら「かじしか」です。女性の大将が2010年10月10日に、二十歳のときに作ったお店で、店名は家族の名前から一文字ずつとってつなげたものだとか。 所在地:福岡市博多区中洲中島町1番地 営業時間:午後7時~午前2時 TEL:090-1877-3773(電話予約可)
野口 武
とり田 博多本店
居酒屋
とり田 博多本店
福岡市内(市街地)8.5km先
さて!一通り柳川巡りを楽しんだら、帰りも特急でびゅーーん!! 博多に戻れば、さらに美味しいものがたくさんあります☆ 私のオススメは、とり田さんでいただく、水炊き。 鶏の出汁の効いたとろみのあるつゆは、コラーゲンもたっぷり! 東京でこれまで食べていた水炊きの概念が変わります! 自家製のポン酢とゆず胡椒は、お土産にも◎
佐藤 怜奈
長浜ラーメン 風び 中洲川端店
ラーメン
長浜ラーメン 風び 中洲川端店
福岡市内(市街地)8.7km先
食べログ3.5と評価は高めの上川端商店街から少し横にある「長浜ラーメン風び」。 近くには最近オープンの元祖長浜家もあります。 ラーメンは他店よりコラーゲンが1.8倍とのことです。 ラーメンはしっとりと、味は濃いめでした。
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る