日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

華厳滝 観瀑台の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

華厳滝 観瀑台
華厳滝 観瀑台の基本情報
場所
栃木県日光市中宮祠
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
華厳滝
川・滝
華厳滝
日光68m先
圧倒的な迫力…!毎秒0.5トンの水が流れています。 これぞ「冬の」華厳の滝です。 崖の岩も無機質でいい味出してます。 平日に行ったので、観瀑台には私たちも含めて10人ほどしかいませんでした!
プレイライフ編集部
星野リゾート 界 日光
ホテル・旅館
星野リゾート 界 日光
日光577m先
日光は東京からも電車で行けるため、カップルや学生に特におすすめです。 また、期間によっては東京から星野リゾート界 日光までの無料シャトルバスも出ているので要確認ば必要です。 お部屋も様々なタイプがあり、今回は中禅寺湖を望むことが出来る【湖】側のお部屋です。 若者旅たど選べる部屋のタイプは減ってしましますが、文句なしの素敵なお部屋でした。 ・星野リゾート 界 日光 http://kai-nikko.jp/
k
中禅寺湖
湖・池
中禅寺湖
日光850m先
中禅寺湖にやってきました。フェリーに乗ると、八丁出島を近くから眺めることができます。一周航路(名所廻り)所要時間55分は料金1250円。その他コースあり。 出発時刻については要確認 http://www.chuzenjiko-cruise.com/timetabl.html
理恵
イタリア大使館別荘記念公園
公園
イタリア大使館別荘記念公園
日光2.2km先
半月山展望台から紅葉を楽しんだら、 降りてきた途中にある『イタリア大使館別荘記念公園』に寄り道を。 歴史ある洋館から眺める中禅寺湖も、またステキですよ~!
理恵
周辺のスポットをもっと見る