日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

アンティーク ローズの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

アンティーク ローズ
アンティーク ローズの基本情報
場所
東京都渋谷区渋谷2-14-15
アクセス

渋谷駅から370m

営業時間
[月〜金] 11:30〜23:30(L.O.23:00) [土] 13:00〜18:00(L.O.17:30) ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
日曜日・祝日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
シアター イメージフォーラム
映画館・劇場
シアター イメージフォーラム
渋谷140m先
国道246号線から1本道を入ったところにあるのが映画、映像アートの総合施設である「シアター・イメージフォーラム」です。ここでしか上映されていない映画もあるので一度チェックしてみると良いでしょう^^!
村上 喜隆
歌広場 宮益坂店
アミューズメント
歌広場 宮益坂店
渋谷155m先
19:30~いっぱいしゃべっていっぱい食べた後はカロリー消費に励みます。徒歩0分のところに【歌広場(通称ウタヒロ) 渋谷宮益坂店】があります! ウタヒロの魅力と言えばなんといってもその安さです!全メニューにソフトドリンク飲み放題がついています! 30分 【OPEN~18:00】145円 さらにフリータイムも1000円より!(アプリで無料会員になれます!2分で登録完了!) がっつり3時間ほどノンストップで歌いまくってきました! また明日からがんばろーーー!!
小林 航太朗
東急シアターオーブ
映画館・劇場
東急シアターオーブ
渋谷206m先
今回みた作品は【Prince of Broadway】ウエストサイドストーリーやキャバレー、スウィニートッド、オペラ座の怪人など数々の名作を世に送り出した名演出家でありプロデューサーのハロルド・プリンスが手がけたミュージカルの楽曲をショー形式で魅せる作品。また先日宝塚歌劇団を卒業した柚希礼音さんが唯一の日本人キャストとして選ばれ出演している作品でもあります。 U-25のチケットは当日引き換えなので、会場に行くまで席がわかりません。今回は2階席でした。 チケットを受け取っていざ会場の中へ!
Honoka.T
渋谷ヒカリエ
ショッピングモール
渋谷ヒカリエ
渋谷208m先
さっきのトコから渋谷に向かって歩くとメトロの入り口があるので地下に入ってヒカリエまで歩いてください。このルートは日差しが強い日や雨の日にはオススメです。そしてオフィスエントランスの11Fの景色は圧巻で穴場です。
奈良岡 龍一
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
松屋 渋谷宮益坂上店
レストラン
松屋 渋谷宮益坂上店
渋谷91m先
こちらが最もオススメのビビン丼です。 ビビンバ風のビビン丼は、牛めしとキムチと半熟玉子などが入っていて、スプーンでかき混ぜてから食べるのが一般的です。 並盛450円にもかかわらずこのクオリティーはすごいです!甘辛い味付けが最高です!
前田 和之
【閉店】just like IT.渋谷宮益坂店
カフェ・喫茶店
【閉店】just like IT.渋谷宮益坂店
渋谷103m先
落ち着いてゆっくりおしゃべりできます。 2階はレストランなので、ディナーしたいときは上へ! レストランも美味しいですよ♪ 渋谷のおしゃれなお店情報はこちらがおすすめです! 〜【今日はちょっとおしゃれな大人のデート】渋谷・新宿・原宿のディナーデートでワインがあうお店特集〜 【 http://play-life.jp/articles/222 】
K
ハーブス 渋谷ヒカリエ シンクス店
カフェ・喫茶店
ハーブス 渋谷ヒカリエ シンクス店
渋谷107m先
渋谷・ヒカリエ4階にあるハーブスは、とてもきれいでおしゃれなケーキやさんです♡ランチタイムに行くと、女性2人組、仕事の打ち合わせ、ママ会、一人カフェで時間を過ごす大人の方が多く見られました。気軽に入れる雰囲気のいいお店です♪
退会済みユーザー
クアアイナ 渋谷宮益坂店
レストラン
クアアイナ 渋谷宮益坂店
渋谷124m先
ハワイで一番話題のハンバーグレストラン。なんとパティは溶岩石で焼き上げられます。おすすめは本物のアボガドがふんだんに使われたアボカドバーガー。パテは3種類、チーズは5種類からカスタマイズでき、できあがるハンバーガーはどれもボリューミーでおすすめです!ふわふわ生地のハワイアンパンケーキも人気。 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001358/
Soichiro Yoshimura
周辺のグルメをもっと見る