日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

鳩山会館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

鳩山会館
鳩山会館の基本情報
場所
東京都文京区音羽1-7-1
アクセス

江戸川橋駅[1a]から徒歩約5分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
関口フランスパン 目白坂本店
お店
関口フランスパン 目白坂本店
後楽園・神楽坂・飯田橋237m先
pm 12:10 江戸川橋駅1a出口から徒歩6分ほど。 ガラス張りのオシャレなパン屋さんを発見! 知る人ぞ知る、パン屋の名店「関口フランスパン」 120年愛され続けるお店とあって、素朴で美味しいパンたち。 お惣菜パンから甘めのお菓子パンまで、種類も豊富! ドリンクもあり、イートインもできるから、ゆっくりランチを楽しめます♪ 【HP】http://www.sekiguchipan.co.jp/ 【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13008841/
ほっと
椿山荘 庭園
公園
椿山荘 庭園
後楽園・神楽坂・飯田橋502m先
待っている間は、壮大な日本庭園へ!都心とは思わせない静かな空間です。 日本庭園の中にはお食事処があります。この先には日本料理屋が。また次回来たときに♪
菅野 清
音ノ葉
お店
音ノ葉
日暮里・巣鴨505m先
椿山荘のお隣のお花屋さん。 優しいスタッフの方々が、育て方について丁寧に教えてくれます。 ピンクの可愛いポインセチアを発見! パンジーやシクラメン等様々な種類のお花が販売されています。
Lico
ホテル椿山荘東京
ホテル・旅館
ホテル椿山荘東京
後楽園・神楽坂・飯田橋510m先
ホテル椿山荘東京は、「世界をもてなす、日本がある。」をコンセプトにした東京を代表するホテルで、ミシェランガイド東京でも常に高評価を受けており、名実ともに有名です。さらに、東京とは思えない美しい自然美を味わえる庭園が見どころ。四季折々の風景は、心の癒しとなり都会のオアシスとしての役割を果たしています。庭園への行き方は、江戸川橋駅から徒歩かタクシーで、またのんびり散歩がてら行くには、都営荒川線の早稲田駅から歩けば、神田川沿いの江戸情緒あふれる気分を味わうことができますよ。ただし、冠木門は朝10時から開門なので、もっと早い時間に散策したい場合は椿山荘の正面玄関から、庭園に行くと良いでしょう。
古田島 大介
周辺のスポットをもっと見る