リアルな遊びをプロデュース

宇田川カフェ"Suite"の口コミ・コメント

理恵
こちらが渋谷初!渋谷発の地ビール『シブヤビール ENERGY~MACA~』。 ボトルにはハートモチーフが(写真ではちょうど隠れてしまっているのですが…)など遊び心が詰まっています。
宇田川カフェ suite
理恵
『シブヤビール ENERGY~MACA~』はそのネーミングの通り、マカが配合されている”エナジービール”。漢方のような味がするのかと思いきや、グレープフルーツのさわやかさと相まって、すっきりと軽やかな印象です。 女性でもゴクゴク飲めちゃう炭酸抑え目なのもイイ!
宇田川カフェ suite
理恵
階段を上がると、アットホームな雰囲気の空間が。
宇田川カフェ suite
理恵
4月28日のお披露目を皮切りに、宇田川カフェ系列で提供が開始されますよ! 渋谷初・渋谷発のクラフトビール『シブヤエール』。一度ご賞味あれ!
宇田川カフェ suite
理恵
『夜カフェ』の先駆けとしてもおなじみの宇田川カフェ。 宇田川カフェ suite店で発売前の「シブヤビール」をお味見させていただきました♪ 渋谷と言っても、このエリアにはなかなか来る機会がなかったのですが、繁華街から少し離れていることもあり、落ちついた大人のカフェという印象。
宇田川カフェ suite
k
続いても宇田川カフェ。しかし、なんとこちらは別館になります。こちらは2〜3人ののんびり女子会におすすめ!渋谷の騒音から離れた場所にひっそりと建っていて、二階には更に天井の低い三階スペースもあり隠れ家的な喫茶店です。おすすめは季節のタルトとフルーツソーダのピーチ味です(*^^*)
宇田川カフェ suite
k
お料理やスイーツももちろんですが、流石喫茶店です。飲み物も本当に美味しいです。一度飲めばまた飲みたくなります!私のおすすめはフルーツの甘みがたっぷりのフルーツソーダです。ドリンクは700円弱しますが、納得の出来る味です!
宇田川カフェ suite
k
渋谷の騒音から離れた場所にある喫茶店。宇田川カフェはいくつか店舗がありますが、隠れ家感は《宇田川カフェ suite》が1番です。こちらもランチとディナーがあり、デザートはもちろん、お料理がとっても美味しいです!
宇田川カフェ suite