日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

富山駅前の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

富山駅前
富山駅前の基本情報
場所
富山県富山市新富町1丁目1ー10
アクセス

新富町(富山県)駅[出口]から徒歩約1分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ビジネスホテル立山
ホテル・旅館
ビジネスホテル立山
富山194m先
透明度が高い特徴のある池のため水面には逆さ立山が映るとても印象的な景色でした。 運が良ければ立山特有の雷鳥に出会えるかも!! 自分は見つけることができませんでしたが、立山周辺には高山植物の種類もかなり豊富にあり、トレッキングコースも多数あるため個人に合わせたベストのコースを選べます。 また室堂限定販売で「佐々成政の隠し酒」という日本酒を見つけました!! 美味しんぼ84巻にも登場しているみたいで試飲もさせていただきました。 辛口なのにコクがあり、後味もスッキリ。  衝動買いで4本購入しました笑。おすすめの日本酒の1つです。
Nagano Masanori
富山駅
富山駅
富山236m先
新幹線かがやきに乗って富山まできました!東京から約3時間でくることができます。
aki
富岩運河環水公園
公園
富岩運河環水公園
富山1.1km先
スタバを満喫した後は夜の富山環水公園を散歩しましょう!♡ 良い雰囲気になること間違いなしです^^
あゆってぃ
ジャーマンベーカリー 中央通り店
お店
ジャーマンベーカリー 中央通り店
富山1.2km先
商店街の中にある、アオハロイドの撮影で使われた、商店街にあるパン屋さん。 ここでは、双葉(本田翼)と悠里(藤本泉)、修子(新川優愛)がそれぞれに秘めた想いを互いに告白するシーンや、洸(東出昌大)と双葉、菊池冬馬(千葉雄大)と双葉が話すシーンが撮影されました。 1Fで購入したパンは、2Fのカフェスペースでドリンクと一緒に楽しむことも。 ロケの様子の写真も展示してあるので、アオハロイドファンは必見です! 【住所】 富山市中央通り1-1-20 【営業時間】 7:30~20:00 【電話】 076-420-5427
N
周辺のスポットをもっと見る