日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東京芸術センターの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

東京芸術センター
みんなの遊び方・口コミ(1件)
北千住にある複合施設。スタジオや劇場、映画館があり、昔の映画が上映されたりしている。20階にはフレンチレストランがあり、眺めは最高!
3.0
2019/02/18
みんなの遊び方をもっと見る
東京芸術センターの基本情報
場所
東京都足立区千住1-4-1
アクセス

北千住駅[1]から徒歩約4分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
茶香
カフェ・喫茶店
茶香
千住・綾瀬・葛飾119m先
店名 :『茶香』 営業日 :水曜日〜日曜日 定休日 :月・火曜日 営業時間:オープン〜生地完売 ※整理券配布制!
ゆーき
まじ満
居酒屋
まじ満
千住・綾瀬・葛飾169m先
「まじ満、まじ卍」って言いたいがために行ったお店。北千住駅西口から徒歩6分にある老舗のうなぎ屋さん。ランチだとうな丼が1,600円という手頃な値段で楽しめる。皮はパリっとして中は柔らかジューシー。おばちゃんも優しく、アットホームな雰囲気。ちなみに「まじまん」じゃなくて「まじま」
近藤 ライト
トラットリア カーサ カルマ
レストラン
トラットリア カーサ カルマ
千住・綾瀬・葛飾257m先
北千住にあるイタリアン。外観も内装もおしゃれで、まるで隠れ家のよう。イタリアで修行したシェフが作る創作料理は絶品!静かで落ち着いた雰囲気なので、デートや女子会ランチにおすすめだ。
近藤 ライト
千寿
居酒屋
千寿
千住・綾瀬・葛飾261m先
北千住西口から歩いて4分、商店街の路地裏にある老舗の鰻屋さん。 火曜日はサービスランチで通常2,000円のうな丼が、なんと900円で食べられる! 今日は火曜日ではなかったこともあり、今回はうな重(3,500円)を注文。 しっかりと蒸されていて、かなり柔らかめの食感。 タレはさっぱりめで、鰻の味が活きていて美味しい!
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る