日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

相模湖の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

相模湖
相模湖の基本情報
場所
神奈川県相模原市相模湖町与瀬340
アクセス

相模湖駅[出口]から徒歩約10分

あわせて行きたいおすすめスポット
神奈川県立相模湖公園
公園
神奈川県立相模湖公園
厚木・相模原513m先
高尾山登山を楽しんだら、次は電車に乗って相模湖駅へ。そこから10分くらい歩いたところに見えてくるのは大きな湖。相模湖ではボートも乗れるので体力があれば彼氏の男仕事!湖畔から離れて、自然を思いっきり楽しみましょう!!
Soichiro Yoshimura
相模湖駅
相模湖駅
厚木・相模原735m先
相模湖プレジャーフォレストへアクセスは 新宿駅から相模湖駅まで1時間ほど電車に乗り、バスで移動です。 近日OPENした「マッスルモンスター」はとても人気で 予約受付が早く終わってしまうと聞いたので、朝9時に入園!
あゆってぃ
みの石滝キャンプ場
アクティビティ
みの石滝キャンプ場
厚木・相模原1.4km先
闇の湖をすすむこと、5分。みの石滝キャンプ場に到着! 50年の歴史あるキャンプ場。自然感たっぷりです。バンガローにとまりましたが、電源はありませんでした。笑 外観は古びれてますが、内観は綺麗!御手洗いもとてもきれいに整備されています。 ロフトにマットや毛布を敷く組と、調理の順をする組にわかれました。 一時間ほどで野宴開始。極上炭で焼いた、にじます塩焼きは、絶品すぎました。またホイル焼きも野菜の甘味と味噌バターの濃厚な感じがたまらなかったです。仕上げにマシュマロやき。 東京の居酒屋では味わえない、最高の夜でした。
小能 拓己
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト
遊園地・テーマパーク
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト
厚木・相模原1.7km先
そのままドライブして、夜は相模湖!イルミネーションがすっごく綺麗で感動した!光の海~!あたり一面イルミネーション☆色々な撮り方をして楽しみました☆冬はイルミネーションが見たくなりますね^^ 【HP】 http://www.sagamiko-resort.jp/
横塚 まよ
周辺のスポットをもっと見る