日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

bar 松虎の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

bar 松虎
bar 松虎の基本情報
場所
東京都渋谷区広尾1-16-2 VORT恵比寿II 2F
アクセス

JR恵比寿駅西口東側出口より徒歩3分。東京メトロ日比谷線 恵比寿駅1番出口より徒歩4分。
恵比寿駅から223m

営業時間
【月〜土】 19:00〜翌04:00 【日・祝】19:00〜翌03:00 ※お盆も休まず営業します! お客様のご来店をお待ちしております!! 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
無休(臨時休業を除く)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
中目黒いぐち PIN
レストラン
中目黒いぐち PIN
恵比寿・代官山・中目黒36m先
隠れ家としても有名な中目黒いぐちは、マップで検索してもどこにお店があるか迷います。ビルの2階で看板もないので、非常階段のドアかなと間違えてしまうくらいの入り口なので、是非見つけて下さい。
小笠原 まみ
うどん山長
ラーメン
うどん山長
恵比寿・代官山・中目黒36m先
まずはうどんの名店を紹介。恵比寿駅の東側から徒歩4分のところにある名店【うどん山長】。このお店はかなりわかりずらいところにある隠れ家的なお店であるために見つけた時の喜びは大きい。訪れたのは22時過ぎだったが、待ち客が2組いた。
定方 春樹
AFURI 恵比寿
ラーメン
AFURI 恵比寿
恵比寿・代官山・中目黒40m先
恵比寿横丁の裏口の目の前にあるラーメン屋さん。こってりが飽きてきた方には、ゆず塩ラーメンがおすすめです。ゆず塩ラーメン850円。
しぶしぶ。
coci
レストラン
coci
恵比寿・代官山・中目黒57m先
今回は、青パパイアのサラダ(980円)、トムヤムクン(1550円)、パッタイ(1450円)、ガパオ(1450円)を頼みました。どれも2人前程の量で作られているのですが、たくさん頼んだので、とてもお腹いっぱいになりました。料理は日本人の口にあわせているため、タイ料理特有のくせが苦手な方も難なく食べられます!
Ayaka
周辺のグルメをもっと見る