日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

大阪国際会議場 (グランキューブ大阪)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

大阪国際会議場 (グランキューブ大阪)
大阪国際会議場 (グランキューブ大阪)の基本情報
場所
大阪府大阪市北区中之島5丁目3-51
アクセス

中之島駅[1]から徒歩約0分

営業時間
9:00〜21:00
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
中之島駅
中之島駅
大阪市内(キタ)230m先
本日は中之島へ。ここは梅田に続く大阪を代表するオフィス街。 京阪線、御堂筋線、堺筋線、など各線が通過しアクセスも抜群です。 また浪花セレブが住む地区としても人気のエリアです^^
高井里美
SJ大阪セントラル
ホテル・旅館
SJ大阪セントラル
大阪市内(キタ)823m先
②シーンに合ったお部屋「SJ大阪セントラル」 梅田や難波から2駅と好アクセス。 本町駅から徒歩10分、阿波座駅から徒歩5分です。 写真右下のように、始めに2階でチェックインをします。 近くにある観光地や路線を詳しく教えてくれます^^ マンション全体が民泊になっていて、複数のお部屋を予約してグループで利用することが出来ます。 お部屋はビジネスやファミリー、カップル向きなど色々あります。 こちらは最新のお部屋で、ハンモックがついています! とてもオシャレでのんびり時間を過ごすことができます。 【アクセス】 中央線阿波座駅 東北改札口 1番出口 徒歩5分 四ツ橋線本町駅 北西改札口 28番出口 徒歩9分 【料金】 1泊¥6,000~ ※お部屋のタイプや宿泊人数・日数によって変動します 【詳細】 https://stayjapan.com/rooms/1762
あゆってぃ
コンラッド大阪
ホテル・旅館
コンラッド大阪
大阪市内(キタ)982m先
エントランスからエレベーターに乗り、フロントのある40階へ。 扉が開いた瞬間、目の前には地上200mからの大阪の絶景が広がります。 フロントへ向かうと風神雷神にインスパイヤされたアート作品が展示され、美しくも迫力を感じる空間が広がります。
高井里美
堂島ホテル
ホテル・旅館
堂島ホテル
大阪市内(キタ)1.1km先
宿泊先は堂島ホテルに泊まりました. 見ての通りシックな感じでステキです♩ 宿泊については下記を参考にしてみてください! http://www.dojima-hotel.com/stay/index.html
石山 宏明
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ラ・テラス 中之島
レストラン
ラ・テラス 中之島
大阪市内(キタ)129m先
帰りに中之島の方へ。 雰囲気ありますよね。
Miku Hirata 平田未来
ボルケーノキッチン
レストラン
ボルケーノキッチン
大阪市内(キタ)545m先
やってきたボルケーノプレートがこちら! 目の前にそびえ立つローストビーフの山...! なんて高いのでしょうか。 写真では伝わらないかもしれませんが、高さは15センチ程で、店員さんが持って来てくださる時にぷるぷると揺れていて「あぶない!」と思う程度に高いです。 見た目の迫力もさることながら、食べ応えも十分。かなりボリューミーです。 ローストビーフは臭みが無くジューシーな味わいです。オリジナルソースとよく合います。私はムアンバソースにしてみたのですが、コクのあるトマトソースがボルシチのようでローストビーフと程よくマッチしていました。 ちなみに一番人気はこってりだそう。バターの甘味たっぷりな濃厚ソースでこちらもおすすめです。
佐藤 礼女
サンタ ルチア
レストラン
サンタ ルチア
大阪市内(キタ)842m先
靱公園の近くにある隠れ家イタリアン。ミシュランビブグルマンのお店です。一階はテラス席とピザ窯、二階三階にテーブル席があります。 ここは、何と言ってもピザの生地がもちもちサクサクで美味しい!最後のデザートまで全てがハイクオリティです。食後は近くの靱公園でデートがおすすめです。
佐藤 礼女
イエス! バーガー (YES!BURGER)
レストラン
イエス! バーガー (YES!BURGER)
その他1.0km先
豪快にかぶりつくと肉汁が一気に溢れ出します! 個人的にペーパーは2重がおすすめです笑 写真2,3枚目は「チーズバーガ」(1,050円)です。 こちら見た感じは分厚いのですがバンズがふわふわなので潰して一気にいただきます! ポテトは細切りでカリカリとしています。
高井里美
周辺のグルメをもっと見る