日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

SJ大阪セントラルの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

SJ大阪セントラル
SJ大阪セントラルの基本情報
場所
大阪府大阪市西区靱本町2-4-6
アクセス

本町駅、阿波座駅より徒歩7分

あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】幸せのパンケーキ 本町店
レストラン
【閉店】幸せのパンケーキ 本町店
大阪市内(キタ)302m先
結局2時間半待ちました(;▽;) さすが【関西パンケーキランキング2位】 店内は席数28席ありますが ひとりひとり幸せの時間を味わって頂きたいという思いから おひとり様でも合席なく テーブル4人席に案内されます! 店内には甘〜いハチミツの香りが充満♪ 待ち遠しい〜♡
高井里美
イエス! バーガー (YES!BURGER)
レストラン
イエス! バーガー (YES!BURGER)
その他412m先
豪快にかぶりつくと肉汁が一気に溢れ出します! 個人的にペーパーは2重がおすすめです笑 写真2,3枚目は「チーズバーガ」(1,050円)です。 こちら見た感じは分厚いのですがバンズがふわふわなので潰して一気にいただきます! ポテトは細切りでカリカリとしています。
高井里美
サンタ ルチア
レストラン
サンタ ルチア
大阪市内(キタ)597m先
靱公園の近くにある隠れ家イタリアン。ミシュランビブグルマンのお店です。一階はテラス席とピザ窯、二階三階にテーブル席があります。 ここは、何と言ってもピザの生地がもちもちサクサクで美味しい!最後のデザートまで全てがハイクオリティです。食後は近くの靱公園でデートがおすすめです。
佐藤 礼女
雑貨BAR 福猫堂
バー
雑貨BAR 福猫堂
大阪市内(キタ)739m先
とりあえず、入店しましょう! 店内は色々な雑貨で溢れかえっています。 そう、福猫堂は別名雑貨barと言って、沢山の雑貨が飾られて居るんです! また、カウンターの奥にはズラリと並ぶお酒のボトルが。なんと、お酒まで飲めちゃうカフェなんです。 店内は、ちょっと懐かしさを覚える雰囲気があります。 お店は女性の店主の方が一人で切り盛りされているそうで、訪れた日も忙しく動いてらっしゃいましたが、注文は必ず取りに来てくださいます。お水の気配りまでパーフェクトでした。 ゆったりしながら待ちましょう♩
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る