日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

東鹿越駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

東鹿越駅
東鹿越駅の基本情報
場所
北海道空知郡南富良野町
あわせて行きたいおすすめスポット
雲海テラス
名所・史跡
雲海テラス
旭川・富良野・士別13.7km先
到着です!この日は・・・惜しくも雲海見れず。。(涙) しかし、山頂1088mからのトマム一望は絶景で感動的でした。
あゆってぃ
星野リゾート トマム
ホテル・旅館
星野リゾート トマム
旭川・富良野・士別13.7km先
星野リゾートトマムは、自然中で季節ごとに、スキーを始めとした、さまざまなアクティビティーができるリゾート地です。ホテルなどの入った、ツインタワーです。 最近、トマムの名物となっているのが「雲海テラス」。雲海が見られない冬季は、「霧氷テラス」に変わります。 11月末~3月3末日まで、霧氷テラス 5月中旬から10月中旬まで、雲海テラス です。
野口 武
星野リゾート リゾナーレトマム
ホテル・旅館
星野リゾート リゾナーレトマム
旭川・富良野・士別14.0km先
トマムの星野リゾート内にある、雲海テラスです。星野リゾートのホテルに泊まっていない人でも雲海テラスにいけるのは、有難いです。ゴンドラに乗って山の上まで行きます。上のテラスでは軽い朝食や珈琲が飲めます。
大串 由香
麓郷の森
名所・史跡
麓郷の森
旭川・富良野・士別16.6km先
北の国のロケ地を堪能できるスポット「麓郷の森」へ。 北の国からを撮影するのに使われた、いわば聖地なのでドラマのファンの方は絶対に訪れたいですね。ロケ地に使われた施設は全部で3種類あります。 外装と内装は当時のままに残されていました。 冬は雪が積もりすぎて、足場が悪いので春がちょうどいいですね。 オリジナルグッズなども買えるので、ぜひ訪れましょう。
mari
周辺のスポットをもっと見る