日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ほしぐみフライドキッチンの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ほしぐみフライドキッチン
ほしぐみフライドキッチンの基本情報
場所
東京都世田谷区三軒茶屋2-13-10
アクセス

東急田園都市線三軒茶屋駅世田谷通り口より徒歩30秒
三軒茶屋駅から143m

営業時間
18:00〜翌1:00(24:00LO) 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
東京 三軒茶屋 ラヂオ焼き
お店
東京 三軒茶屋 ラヂオ焼き
東急沿線15m先
甘いものが苦手な人は、たこ焼きの原点、「ラヂオ焼」へ。立ち呑み屋風情の店舗は、地元の方が多くていつも混雑してますが、勇気を持って突入しましょう。 タコではなく、牛すじが入っていて、これまた美味しい。
高橋 範光
三軒茶屋駅
三軒茶屋駅
東急沿線106m先
東京、田園都市線「三軒茶屋」駅のパティオ口から世田谷通りに歩いて2分。 道路沿いに面した歩道に、アメリカンな外観のおしゃれカフェを発見♡ 暑~い夏に、ちょっと疲れた、涼みたい時にぴったりのカフェ「SARIRAH candy store(サリラーキャンディストア)」をご紹介します。
ともみん。
キャロットタワー
展望台
キャロットタワー
東急沿線120m先
駅から上がったら三茶のシンボル「キャロットタワー」が見えます。ユニクロやTSUTAYAも入っていてのんびり過ごせます。裏手には、路面電車の世田谷線三軒茶屋駅。駅前の今川焼屋さんは、休日になるといつも列をなしています。
高橋 範光
【休業】ぱんやのパングワン
お店
【休業】ぱんやのパングワン
東急沿線157m先
三茶はパン屋さんも多いけれど、ここは創業110年という精養堂がリニューアルしたお店、『ぱんやのパングアン』です!リニューアルして、トレードマークのペンギンのパンや、天然酵母を使用した様々な国のパンも作っているそうです☆イートインスペースもあり、パンが食べれるのはもちろん、お昼にはランチメニューもあるので、是非寄ってみてください♪ 【営業時間】7:30〜19:00 ランチタイム:11:00〜15:00 【定休日】月曜、第2火曜
Maho Hamana
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
いざかや ほしぐみ
居酒屋
いざかや ほしぐみ
東急沿線0m先
続いて訪れたのが三番街にある居酒屋、ほしぐみ。昭和の香りが漂うレトロな雰囲気に誘われて入ってみた。メニューは定番の料理からワインに合いそうなおしゃれな料理まであって、価格はどれもリーズナブルな価格になっている。店内も落ち着いていていいムードの中、楽しく飲めるのでおすすめ! アクセス  東京都世田谷区三軒茶屋2-13-10 営業時間  月曜~土曜 17:30~翌1:30  日祝 17:30~翌1:00 席数 40席 煙草 全面喫煙可
ki
日本酒専門店 采
居酒屋
日本酒専門店 采
下北沢・三軒茶屋29m先
たまにはフラ〜っとちょっと一杯飲みたい日もありますよね。 そんな願いを叶えてくれるお店を発見しました。 立ち呑み日本酒専門店『采(サイ)』ここはなんと一杯500円均一で日本酒をいただけます。 人気の "獺祭(だっさい)”も一杯500円なんて信じられないですよね!
Reina Moriyama
サイアム・タラート
レストラン
サイアム・タラート
東急沿線69m先
三軒茶屋の裏路地に入った隠れ家チックなお店。道に面したテラス席と、ロフトに狭い2階席があります。お店のなかは、タイのような雰囲気。キレイなわけではないけど、味があるというかいいなんとなくいい雰囲気。サービスなどもちゃちゃっとしていて、きっとタイに行ったらこんな感じなんでしょう!
プレイライフ編集部
九州 熱中屋 三軒茶屋 LIVE
居酒屋
九州 熱中屋 三軒茶屋 LIVE
東急沿線77m先
スズラン通りの中ほどに発見。かなり隠れ居酒屋のようで、空いていました。 店内の古き良き感じが素敵でした♪
周辺のグルメをもっと見る