日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

桜神宮の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

桜神宮
桜神宮の基本情報
場所
東京都世田谷区新町3-21-3
アクセス

桜新町駅[北口]から徒歩約3分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
プラチノ 桜新町店
お店
プラチノ 桜新町店
東急沿線75m先
また神社の近くにかわいいケーキが! 自由が丘などにも店舗があるお店のようです。 コチラのお店は中にテーブル席が6つほどあったので座ってケーキをいただくことができます。 落ち着いた雰囲気だったので、ゆっくりとケーキやお茶、お話を楽しむ事ができそうです。 神社で良縁を祈願した後、ケーキを食べつつ女子会なんかもいいかもしれませんね♡ 【HP】https://www.platino.jp/tenpo/shop/sakura.html
Honoka.T
桜新町駅
桜新町駅
東急沿線171m先
桜新町に降りると、サザエさんが待っています。 ずっと前に来た時は、こんなにサザエさんがいなかったのに、 駅前の魚屋さんにも一家が。
Miku Hirata 平田未来
洋菓子ヴィヨン
お店
洋菓子ヴィヨン
東急沿線194m先
歩いているとケーキ屋さんのショウウィンドウに気になるものを発見! リンゴやラ・フランスなどのカタチをしたバームクーヘンの中に、フルーツのゼリーが入ったお菓子!見た目もかわいいし、とても美味しそうです◎ お誕生日のケーキ代わりにもなりそうですね♪ テイクアウトのみでお店でいただくことはできません。 【HP】http://www.villon.co.jp/
Honoka.T
グルートン
お店
グルートン
東急沿線921m先
駒沢オリンピック公園前、駒澤大学の正門のすぐ目の前にあるグルートンというパン屋。 お昼時は大学生、その他の時間には近所の方々が訪れます。
Reina Moriyama
周辺のスポットをもっと見る