恋せよ乙女!

今回は、都内からすぐ行ける恋愛パワースポットをまとめてみました!

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

都内から1〜2時間で行ける恋愛パワースポット!

まずは都内周辺のパワースポット。

プチ旅行にぴったりです!

1. 箱根神社

芦ノ湖から徒歩で行ける気軽さで人気。

箱根神社

「箱根を背にするものは天下を制す」と言われる関東屈指の神社。
関東で仕事をする人は必ず参拝しろと言われるほどパワーのあるところなのです♪

この鳥居から石段の参道を通って、山上の箱根元宮までの道は浄化力の高い
龍道と呼ばれる気が流れています。
龍道上の矢立杉や第四鳥居周辺の巨木は,
強力な浄化スポットとして有名です!

89段ある石段は89(やく)落としになると言われています。
……まぁ、ダジャレなのですが、突っ込まずにあやかりましょう!
今まで男運がない…と嘆いていたアナタ。
ここで今までの悪い思い出は全て浄化しましょう!
新しい自分におなりなさい。

箱根神社

階段を登り切ると箱根神社があります。
こちらの神社は着実に事業や物事を進める力をもたらすご利益のある強力パワースポットです!
あの人との恋も着実に進めていきましょう♪

九頭龍神社

箱根神社の奥にある「九頭龍神社」は,物事を具現化させる高等の神がおり、
願望実現のご利益が得られます。

また、「水そして良縁の神」として昔から地元の方に信仰されており、
現在では縁結びの神として人気です。
願望実現のご利益……。
アナタの頭の中で繰り広げられている好きな人とのあんな妄想も、ここに行けば全て現実に!?

九頭龍神社
場所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
アクセス:桃源台駅[出口]から徒歩約25分

2. 来宮神社

日本屈指のパワースポットには酒断ちの神がいる!?

来宮神社

「お酒の席での失敗は数知れず…。だんだんとだれも女の子として見てくれくなった…!」
なんて方におすすめなのはこちらのスポット。

「来宮神社」は来宮駅より3分のところにあります。
こちらは山の気と水の気の両方を持つ日本屈指のパワースポットということで、雑誌やテレビでよく紹介されています。
どんなご利益があるのか…、パワーに期待しながら鳥居をくぐります。

来宮神社

こちらは本殿です。
縁結び、商売繁盛、酒断ちの神様がいます。
飲み会で酒癖が悪くなってしまう方は、こちらで神様へ助けを求めましょう。
いやいやそんな酒癖が悪いわけじゃない、という方は縁結びや商売繁盛を祈願してくださいね!

来宮神社

この神社は自然でいっぱい。
来宮神社の奥には御神木、国指定天然記念物「大楠」があります。
樹齢はなんと2000年越え…!

そっと触ってみましょう…。
では…大先輩にえーーーーーーーーい!
来宮神社の敷地内にある大楠は、とても有名なパワースポットです。
この大楠を1周すると寿命が1年延び、誰にも言わずに願いを思いながら周るとその願いが叶うと言われています。

素敵ですね!
お酒との縁は切りたい!
でもいい出会いの縁が欲しいという欲張りな方はこちらの来宮神社へ♪
グッバイ、今までのわたし!
カモン、ステキな恋!

来宮神社
場所:静岡県熱海市西山町43-1
アクセス:来宮駅[出口]から徒歩約4分