日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

上総牛久駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

上総牛久駅
上総牛久駅の基本情報
場所
千葉県市原市牛久897
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
馬立駅
馬立駅
市原・木更津・館山3.6km先
ここから先はプライベート空間のため詳細な場所はお伝えできませんが、BBQに向けて季節の食材を調達しましょう! この日は4月中旬のため、旬まっ盛りのタケノコです! タケノコは採れたてが最も灰汁がなくおいしいです。 夏はナスやピーマン、トマトなどの夏野菜、秋はトウモロコシやじゃがいも、冬は釣ってきたブリやカンパチのカマが一番ですね。 冬でもBBQはやりましょう。
プレイライフ編集部
サユリワールド
水族館・動物園
サユリワールド
市原・木更津・館山5.6km先
ぞうの国で遊んだら、次はサユリワールドへ行きましょう! ぞうの国からすぐ近くですが、無料の送迎車があるので移動は楽チン♪ 開園時間は11時から17時 こちらも毎週木曜日、休園です。 入園料は大人1200円 3歳〜小学生700円 なのですが!ぞうの国と共通入園券を買えばお得に入れます!↓ 大人2500円 シニア2440円 小学生1200円 幼児900円
まの
市原ぞうの国
水族館・動物園
市原ぞうの国
市原・木更津・館山6.2km先
学生から社会人まで間違いなくデートの穴場スポットです。鴨川シーワールドやマザー牧場よりも近くて空いててリーズナブルで、動物との距離が近くて会話に困らないデートができます。なによりもゾウさんと触れ合えて餌もあげられることが最高に楽しいです^ ^
佐藤 太一
東京ドイツ村 フラワーガーデン
遊園地・テーマパーク
東京ドイツ村 フラワーガーデン
市原・木更津・館山7.4km先
アジサイやバラなど綺麗な花畑が最高です。アジサイのシーズンでもそんなに人がいないのでデートや女子会やおでかけにむちゃくちゃ穴場なスポットです。公園を散歩しているだけでも幸せな気分になれます☆
佐藤 太一
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
のうえんカフェ
カフェ・喫茶店
のうえんカフェ
市原・木更津・館山6.6km先
ゴルフ場の数が半端無い千葉県市原市ならではの、のうえんカフェです。 最近ではテレビ番組などで取り上げられはじめ、全国的にも人気になりつつあります。今回はロールキャベツを注文しましたが、唐揚げ定食やラーメンなどメニューも豊富です。 新鮮野菜で味もしっかりしているので他のメニューも食べてみたい、と思えるお店です。
大串 由香
らーめん八平
ラーメン
らーめん八平
市原・木更津・館山9.5km先
ついにありつけたアリランチャーシューメン。辛さを聞かれます。普通にしましたがピリ辛で美味しい。飴色の大量の角切り玉葱、韮、ごろごろニンニク、ぶつ切りの豚肉。そしてバラ巻チャーシューがたっぷり。くせになる味です。
プレイライフ編集部
らーめんとも
ラーメン
らーめんとも
市原・木更津・館山13.9km先
麺は柔らかめで細目の縮れ麺です。マイルドな醤油スープと非常によくあうおいしいラーメンでした。東京ドイツ村が袖ヶ浦市にはありますのでその帰りに行ってみるとよいかもしれません!ぜひとも袖ヶ浦市で竹岡式ラーメンを!   営業時間:11:00~20:00 ランチ営業、日曜営業 https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12009858/
eva
ラーメンハウス 福王台店
ラーメン
ラーメンハウス 福王台店
市原・木更津・館山16.6km先
ラーメンハウスはメニューも豊富です。海鮮をつかったラーメンをはじめとして、コロッケ。フライなども売っています。またトッピングも豊富です。
eva
周辺のグルメをもっと見る