日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大井競馬場前駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

大井競馬場前駅
大井競馬場前駅の基本情報
場所
東京都品川区
あわせて行きたいおすすめスポット
大井ふ頭中央海浜公園なぎさの森
公園
大井ふ頭中央海浜公園なぎさの森
大井町・蒲田320m先
向かって右側に「スポーツの森」 左側に「なぎさの森」 はじめになぎさの森に行きます。 ここ本当に東京?!ってくらい自然豊かです。
remi
大井競馬場
アミューズメント
大井競馬場
大井町・蒲田383m先
http://www.tokyocitykeiba.com/reservedseat/l-wing/ ゴール前を見れる、レースを満喫出来る指定席があるんですよ。上の位置からだから本当に見やすい!有料ですが、なんか特別な気分!料金はHPにて!
プレイライフ編集部
大井ふ頭中央海浜公園
公園
大井ふ頭中央海浜公園
大井町・蒲田516m先
バスで20分ほど。タクシーで10分ほど。八潮南で下車し、大井ふ頭中央海浜公園へ!「夕やけなぎさ」を目指します。※「はぜつき磯」でもよいのですが、昼間はボート通った波が強かったり、風が強かったり、岩場だったりで、あまり初心者むきではないです。
小能 拓己
しながわ区民公園
公園
しながわ区民公園
大井町・蒲田804m先
しながわ水族館は、しながわ区民公園の中にある施設です。公園もぶらりと散歩してから、大森海岸駅に向かいます。こちらの公園は、デイキャンプ、釣り堀、貸し自転車、屋外プール、テニスコート、野球場などがそろう、さまざまな施設の充実した公園です。また、300本の松並木のほか、130本の梅や400本の桜が咲くなど、お花見も楽しめます。。 大森海岸駅にもどり、品川方面に帰りながら、ランチをします。 営業時間:6:00~20:30
野口 武
周辺のスポットをもっと見る